2016年   12月31日 [土]


今年もあと数時間。

大学時代の同期生だった友人
帰省するたびに必ず会っていた。。
その彼女の訃報を知った年始。

勉学だけじゃなく人生の師ともいうべき
RS先生が亡くなったのを知ったのも今年。


そして7月に帰省した時に会ったのが最期になっちゃった
姉妹で一番仲が良かった長姉の死。

人生最悪の1年だった。


早く終わって欲しいな~。。。


ただクリマル・蓮・海と今年も一緒にいられたことは良かったな。








夜更けになると私と枕を共有。。
鼻息で起こすのやめて欲しいな~。。。

2016年   12月31日 [土]_e0018604_16555331.jpg

2016年   12月31日 [土]_e0018604_16553686.jpg




今年もいろいろお世話になり
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



2016年   12月31日 [土]_e0018604_16544836.jpg

クリスマス会に参加予定だった松本の友人が
女性参加者にプレゼントしてくれるはずだった
手作りお菓子。
私の分を送ってくれたたので。




by rankurin | 2016-12-31 20:27 | その他 | Comments(2)

Commented by チサ at 2016-12-31 23:28 x
今年もお世話になりまして有難うございました。
来年もよろしくお願いいたします。

私も今年は別れの多い年でした。まだまだ割り切れない日々です。

お互いに来年は良い年になるように心から祈っています。
Commented by rankurin at 2017-01-01 20:31
チサさんへ

本当にねだんだんお別れが多くなってきますね・・
どうしようもない事ですが辛いですね。。

今年もよろしくお願いします。

<< 喪中なので。。 1月1日 [日] 蓮帰る     12月28日 [水] >>