2010年の1月12日  1月12日 [木]


7年前の今日よっしーが虹の橋を渡った。。。

1歳だったマルも8歳になった。

その時のブログを掘り起こして見て
また涙。。007.gif





2010年の1月12日  1月12日 [木]_e0018604_14315286.jpg


鏡開きのお餅で作ったお汁粉も
大好きだったジャーキーも供えて。

2010年の1月12日  1月12日 [木]_e0018604_14313914.jpg


栗マル達はまだまだそちらには行けないけど
行かないように守ってね~!




by rankurin | 2017-01-12 14:37 | 思い出 | Comments(2)

Commented by 山中ロコ at 2017-01-12 22:14 x
よっしー、やっぱりクリン母さんの子だね
今年の今日はボーっとして夜になっちゃったもん、私
私のパソコン横、よっしーとクリン&マルフィノが仲良く写ってる写真…よっしーの目がだんだん遠くを見てるように思えてくる
そうそう、お誕生日の日は心の中で毎年思ってるよ
栗マル家&兄ちゃん家を見守ってね♡
Commented by rankurin at 2017-01-13 13:59
山中ロコさんへ

もう7年も経っちゃったんです。。
マルも十分シニアの年になっちゃって早い物ですね。
未だになぜよっしーが死ななければいけなかったのか納得できないでいます。もしよっしーがいたら。。っていろんなシーンで思います。
まだまだクリマルの二人を見守ってほしいです。

<< ありがとうそしてさようならニイ... 今年のお正月  1月8日 [日] >>