我が家のK1 解説編  1月19日  thu

最近の朝の儀式。「会社行かないで!」
e0018604_981272.jpg

我が家のいつものK1バトル。
スタート前の睨み合い。
e0018604_995188.jpg

寝技で誘う
e0018604_910231.jpg

とび技
e0018604_9101951.jpg

戦い中
e0018604_9103587.jpg

間合い。
e0018604_912237.jpg

もっと遊んでくれてもいいじゃないかと反則の吠え技
e0018604_9105517.jpg

by rankurin | 2006-01-19 09:15 | Comments(6)

Commented by うえはら at 2006-01-19 09:51 x
おはようございます。
クリン父さんのセーター 破れないですか?
クリンちゃん 本気で引っ張ってますね。(笑)
ホッとする 写真の数々・・・。
いつもの事が いつものようにできることが 幸せ、そして
元気が一番。(^_^)v
Commented by rankurin at 2006-01-19 11:42
うえはらさん、今日は!
セーターはもう破れて大きな穴があいてます。。。
パジャマの上に着るのに便利で重宝してましたが
今シーズンで廃棄です。(来年用がない!)

いつもどおりが一番幸せなんですよね。
Commented at 2006-01-19 18:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rankurin at 2006-01-19 19:11
イワンママさん、嫌な事ですが誰もが通らなければいけない道ですから
亡くなった子に「母さん、かっこいいよ、ありがとう」って言われるように
したいなーと思います。

この一週間大変だったでしょうと心が痛いです。
Commented by samo-noel at 2006-01-19 21:13
こんばんは。
クリンちゃん、エンジン全開~\(^o^)/
K-1(クリン-1)バトル、ないのも寂しいでしょうが、
クリン父さん、出勤前のひと仕事?お疲れ様です。
なーんて、結構嬉しかったり?されてるんでしょうか?
海くんも、連日のバトル大変ねぇ。
ゆっくりお休みできるように、マタタビでも送ってあげたくなっちゃいます。
Commented by rankurin at 2006-01-19 21:50
ちょびんさん、クリン父は半分喜んでるんですよ、ですから
「助けてくれ!」って言ってても助けません(笑)

またたびあげてますよー。
そうすると宇宙とバトル始めます。
海は結構ファイターです。

<< 海(カイ)の探検  1月20日... 言葉が続かない。。  1月18... >>