海(カイ)の探検  1月20日  fri

昨日の朝日。東の空。
e0018604_14133765.jpg

天空の雲
e0018604_14142318.jpg


本当は進入禁止なんだけれど、平日の騒音、埃、排気ガスの洗礼を受けている
せめてもの復讐?に探検してみる。
あのガタビシうるさいやつの正体はこれかー
e0018604_14191388.jpg

運転席まで覗いてフムフム。
e0018604_14193849.jpg

ねー新しい座椅子に寝てるけどいいの?
いいのよ♪ あなたは駄目よ!ホジホジするから。
「。。。。。。。。」
e0018604_14195538.jpg

by rankurin | 2006-01-20 14:20 | Comments(4)

Commented by あい at 2006-01-20 22:06 x
クリンちゃんの、残念~という顔がとってもかわいいです(><)
ホジホジするの、楽しいもんね~^^
しょうがないよね~(笑)
Commented by rankurin at 2006-01-21 07:45
愛さん、この子のホジホジでソファーも座布団も駄目になりました。。
だから禁止なんです。

雪です~。
これから遊んできます♪
Commented by dai at 2006-01-21 08:32 x
良い天気だねえ。
海は色々のぞいてみてたってことは、音が怖いだけで興味はあったのかねえ。
宇宙はクリンと取り合いができるようになったんだね。
Commented by rankurin at 2006-01-21 11:05
dai,
宇宙は走らなければ追いかけてこないと解ったようです。
最近は結構一緒にいます。

<< 雪!!   午前の散歩の部  ... 我が家のK1 解説編  1月1... >>