雪!!   午前の散歩の部  1月21日 sat

待望の雪!
早速繰り出す。
e0018604_9535392.jpg

田んぼで走る!
雪の深さはたいしたことがないけれど
田んぼのひこばえの上に積もっているので結構深く見える。
走る様子もまるで深い雪をこいで走っているよう。
e0018604_9561229.jpg

お友達も繰り出してくる。
e0018604_9563727.jpg

柴のリキ君とは一緒に走り回る。
e0018604_9571338.jpg

道路(と言っても農道でこの時期車は来ないけど)向こうの田んぼまで
走り回りこっちだよー!戻りなさい!に忙しく写真撮る暇がなかった。。。。
e0018604_104726.jpg

おやつは持っていかなかった。。
e0018604_1043642.jpg

田舎はこういうときいいねー
田んぼはドックランに♪
今も降り続いているよ。
午後も繰り出そう、田んぼバンザイ!!

by rankurin | 2006-01-21 10:07 | Comments(2)

Commented by くるみのおねえさん at 2006-01-21 17:48 x
本当に、待ちに待った雪ですね~♪
クリンちゃんも楽しんでる様子で、何より!!
田んぼでのびのびと遊べるなんて、羨ましいです。
・・・ところで、あんなに大きな雪だるま、どなたが!?
私は寒すぎて、断念しちゃいましたよ・・・。

やっぱり、サモは雪ん子ですね~☆
くるみも、お散歩せがんでスゴイです・・・(XへX;)
本日最後のお散歩に繰り出してきますー!
Commented by rankurin at 2006-01-21 19:02
くるみのおねえさん、今晩は!
いいでしょー田んぼドックランは最高でしたよー(^◇^)
ただあまりに広いため呼び戻しに苦労しました(≧ヘ≦)

お友達いないときも爆走でしたから
雪は魅力的なんでしょうね。
雪国生まれ育ち(札幌)の我々にとってこんな雪だるまはあっという間にできますよ、ものの5分!

<< いつもの方と  午後の散歩の部... 海(カイ)の探検  1月20日... >>