いつもの方と  午後の散歩の部 1月21日  sat

外は
e0018604_16221825.jpg

まだ降り続いてこのままだと明日のおでかけはどうなるんだろう。
幕張メッセでハック君が出るドックショー応援に行こうと思ってるのに。。。。


午後の散歩は玄関を出てすぐにクッキー君と遭遇!ラッキー!
この二人、どこにいるか目立たない。。
e0018604_16253028.jpg

e0018604_16264881.jpg
e0018604_16265760.jpg

下半身が見えないんですけど。。。
e0018604_1627614.jpg

e0018604_16304785.jpg

毛玉も。
e0018604_1634356.jpg

海君も。
e0018604_1631972.jpg

by rankurin | 2006-01-21 16:28 | Comments(10)

Commented by うえはら at 2006-01-21 17:10 x
クリンちゃん 雪ですね~。楽しそうですね~。
雪の中でいっぱい遊べて よかったですね~。♪
犬って本当に雪 好きですよね。クリンちゃんには 雪が似合うね!!
こちら内陸部は 何にも降りませんでした。
くもりで 寒~い一日でした。(>_<)
Commented by rankurin at 2006-01-21 18:49
うえはらさん、今晩は!
えーそちらは降ってないんですか?
こちらは1日中降り続いてまだ降ってます。
明日が日曜日で良かったー。
雪かきしてせん、してもまだ積もるでしょうから。。。
クリンは全開です。(笑)
Commented by イワンママ at 2006-01-21 21:49 x
降りましたね~。積もりましたね~。
クリンちゃん、初めての雪でしょうか・・・。
大喜びですよね。
イワしおも近所の公園でひと暴れして来ました。
サモは雪玉にならないって聞いてたのに、クリンちゃんなってますねぇ。
くまじろう君もりっぱなのぶらさげてたし・・。
うちは出来る前に退散しちゃったんですけどね。(笑)

うちも明日のメッセ、応援に行こうと思っていたのですが・・。
電車の方が良さそうですね。
Commented by rankurin at 2006-01-21 22:46
イワンママさん、どこもワンコは大喜びだったようですね。
今雪は止んでますが、一面真っ白です。
お日様の出具合で道路の雪は解けると思いますが
車の上に10センチくらい積もってますから
明日は朝から雪かきです。。。

明日ってクリン連れて行ってもいいのでしょうか。。。。
Commented by dai at 2006-01-21 23:36 x
どこにも同伴OKとは書いてないねえ。
主催の「ジャパンケンネルクラブ」がやるメインイベントは大抵愛犬同伴OKみたいだけど、今回の幕張メッセのがOKかどうかは不明だね。
千葉ブロック協議会
047-431-7648
に電話で聞いた方が良いかもねえ。
Commented by イワンママ at 2006-01-22 00:22 x
クリンちゃん同伴、大丈夫ですよ~。
おしっこやうんちの処理さえすれば、全然OKです。

ただ屋内なので、音や室温など、クリンちゃんにとっては快適~ではないかも、です。イワしお、東京インターでいらいらしてガゥしてしまいましたから・・・(笑)
Commented by あい at 2006-01-22 01:54 x
クリンちゃん、クッキーくん楽しそう~~。
いいね~~。
楽しいお友達と楽しい遊び♪
ノンノも今日は、遊びすぎました~~。
Commented by rankurin at 2006-01-22 06:19
dai,ありがとう。調べてみようと思ったら↓。
Commented by rankurin at 2006-01-22 06:21
イワンママさん、ありがとうございます。
そうですね、こんな天気だからかえって室内は暖房がきいて暑いかもしれませんね。
午前中目いっぱい遊ばせておいていこうかな。。。
Commented by rankurin at 2006-01-22 06:24
愛さん、たのしい雪遊びできました。
雪の中で走り回るのさせてみたかったので大満足♪
ノンノもですかー、でも汚れなかったでしょう?

<< 充実した1日  1月22日  sun 雪!!   午前の散歩の部  ... >>