充実した1日  1月22日  sun

昨日夜まで雪が降り続き今朝はいい天気。
e0018604_15312076.jpg

昨日より田んぼの雪は深いよ♪
e0018604_15321888.jpg

今日はお友達は全然いないの。どうしてかな?
e0018604_15332690.jpg

午後はハック君が出るドックショーの応援に幕張メッセへ。
いろんなわんちゃんがいた。
e0018604_15354873.jpg

ショーの前にいろんな子に会ったよ。
サモだからちょっと気になって。。。
e0018604_1537366.jpg

ハック君、パパと頑張ろうねと言ってるのかな?
e0018604_153989.jpg

いよいよ 始まる。
e0018604_15395046.jpg

e0018604_15393458.jpg

イワンちゃんも応援に来ていたよ。詩音ちゃんはお留守番だって。
e0018604_15425432.jpg

大好きハック君と遊んだよ♪
クリンはハイテンション。
e0018604_15434347.jpg

イワンちゃんはこうしてパパがリードを離してもじっとしていられるの、おりこうさんね!
e0018604_15445514.jpg

こじこじさん、七福神さんも応援に来てくれていたよ♪

by rankurin | 2006-01-22 15:39 | お出かけ | Comments(9)

Commented by イワンママ at 2006-01-22 21:27 x
父母様~、クリンちゃん、今日はお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
初めてのショーはいかがでしたか?
「ショーなんかいいのよ、私はハック君に会いにきたの!!」って
かんじのクリンちゃん、可愛かったですよ~。
気が合うんですね~。見てて羨ましくなりました。
クリンちゃん、もてるものね~。

そうそう私、嘘言ってしまいました~。
イワ姉、今月8日にシャンプーしたばっかりでした。ヘヘッ。
昨日の雪のついでに、タオルで拭いたのでよごれが取れたんですね。きっと。

また、ぜひご一緒させてくださいね。
今度はしおも一緒にね。
Commented by ハック&パパ at 2006-01-22 22:26 x
今日は、足元が悪い中有り難う御座いました。
ハックとクリンちゃん。。。仲良しでしたね。
ショー初めてだったんですね、どうでしたか?
ハックは、頑張りました。
これからも応援宜しくお願い致します。
画像うまくとれてますね。。。頂きます。m(__)m
Commented by samo-noel at 2006-01-22 22:44
こんばんは~。
クリンちゃん、大好きなハック君やイワンちゃんに会えて
とっても嬉しい!様子がよ^-く分かりますねぇ。
今回の休日は雪遊びもできたし、大好きなお友達にも会えて
大満足のクリンちゃんでしょうか。
明日からまた「父さん、行かないで~」の儀式が始まるんですね。
ムフ、楽しみ^m^
Commented by rankurin at 2006-01-23 06:25
★お返事★
☆イワンママさん☆
クリンは応援に行ったというよりは遊びに行ったと言う方がいい
j様態でした(^-^;)
そうでしょー、イワンちゃんフワフワでしたもの
クリンはクリスマス以来シャンプーしてません。
今週するつもりが、雪が降ったのできっと汚れると思いやめました
うす汚れのクリンでした。。。
今度はおもいきり遊べるところでご一緒しましょ!

☆ハック&パパさん☆
ハック君堂々として立派でしたよ!
これからも応援します!!トレーニング頑張って!
クリンは応援よりも遊びでした(汗)
何せ食事より遊びを優先する子なので。。。

☆ちょびんさん☆
雪!ショー!と楽しい1日でしたよ♪
家から車で10分だったので移動時間がないのは楽でした。
また普通の1週間始まりますねー、毎日が日曜日だったらいいのにと
クリン(きっとノエル君もね)は思ってると思います。
Commented by 七福神 at 2006-01-23 13:14 x
クリン父母さん昨日は会えて嬉しかったです。(*^_^*)
でも私達は何しにいったんだか!?って感じでしたね(^^ゞ
娘はハック君の晴れ姿見るんだ!と大好きな習い事まで休んでいったのですが。。。
オフ会だと、中々他のサモちゃんモッフモフする余裕がないので、昨日はクリンちゃんさわりまくっちゃって(^^ゞ
娘はずーっと、クリンちゃんかわいい”かわいい”とお念仏のようにいってました。又お会いできる日を楽しみにしております。
Commented by くまじママ at 2006-01-23 15:27 x
クリンちゃん、待望の雪よかったね!
広い田んぼでクッキーちゃんとかけっこ、いつも以上に楽しかったのかな。
もちろん、見ている飼い主さんも(^○^)
ま~、海くんまでお外に出て~^^
年に1度の積雪は、この上なく喜ばれてますね。
今朝のクリン父さんの出勤、大事無かったですか~?
Commented by rankurin at 2006-01-23 16:05
★お返事★
☆七福神さん☆
雪で大変なところをお疲れさまでした。
ハック&パパさん嬉しかったと思いますよ♪
僻地(千葉)、雪ですから我が家だけだったら寂しいーところでした。
クリンは久しぶりに(お台場以来)ハック君にあえて大喜びで した。
小さいクリンですがこの小ささがいいとご近所の女の子に意外と
もてるんですよー(親馬鹿)
また、ご一緒しましょう!

☆くまじママさん☆
はーい\(へoへ)/
来冬は冬タイヤ買ってどこか雪のあるところに行こう!
って言ってましたが、天は貧乏人の味方してくれましたよー!
今朝もまだ雪は残ってます♪
さすがにどうろの雪は融けましたが
田んぼはまだまだ遊べそうですがその分モーレツ寒いです。。。
Commented by ミュート at 2006-01-23 16:22 x
すごい雪景色。。。クリンちゃんも絶好調ですね!
宇都宮はほとんど降りませんでした。残念です。
この季節、雪が降ったら田んぼは絶好の遊び場ですね。
あーっ、ドッグショーだったんですね! 見に行けばよかったな〜。クリンちゃんはマナーよく見られたんですね。スゴ〜イ。

なんだかすごーく気温ひくいですよね。朝夕のお散歩タイム、足下気をつけてくださいね。
Commented by rankurin at 2006-01-23 18:04
ミュートさん、雪は融けそうでまた夜に凍ってでしばらく遊べそうです。
普段は内陸のほうが降るんですよねー?
田んぼ万歳ですよ♪
ショーはハック君の応援で行きました~。

灯油が切れそうで主人が帰宅するまで我慢してます。。。寒い!!

<< まだまだ雪が融けないよ  1月... いつもの方と  午後の散歩の部... >>