まだまだ雪が融けないよ  1月23日   mon

今朝はこの冬一番の寒さ!
田んぼの雪は健在!
e0018604_161198.jpg

雪玉ぶつけて遊ぶ。
e0018604_1612113.jpg

この様子だと明日の朝も遊べそう。
クリンは爆走でいい運動になるけれど私は呼びもどすだけだから楽チン。
でも困ったことに海の散歩ができない。
ベランダも雪は避けて歩くということは今外で海の歩けるところは道路の真ん中しかない。
ほとんどの猫がそうなように海も物陰に沿って歩く。
道を横切るとき以外道路の真ん中は歩かない。。
e0018604_16262855.jpg

なのに、「外に行こう!」とうるさい。。。
2階のベランダを開けると一緒に外に出たい宇宙は雪のないところにいる。
e0018604_1629234.jpg

ベランダの雪かきしていなのがバレバレ。。
いつもならすぐ融けるからとほっておいたらまだ融けない。
おまけに凍ってバリバリだよー。

by rankurin | 2006-01-23 16:29 | Comments(3)

Commented by dai at 2006-01-24 12:28 x
あれ。宇宙は何でそんなところにいるんだ?
Commented by rankurin at 2006-01-24 17:07
dai、それはベランダが雪だらけで雪がないところは
ここだけだったからですよー。
どこに行ったんだ?と一瞬探してしまったよ (≧◇≦)
Commented by dai at 2006-01-24 18:21 x
雪がないところを見つけたのね

<< ちょっとショック! 1月24日... 充実した1日  1月22日  sun >>