禿げちゃったよー 7月21日  thu

クリンとのバトルで毎日引きずられてたせいで
とうとう海の首筋の毛が禿げてしまった。
きれいな毛並みで美男子の海が台無しだ。
やめさせたいがクリンの遊び相手は海以外いないし、
海もわざわざ階下に来て、
参戦するので止める手立てが無い。
禿げちゃったよー 7月21日  thu_e0018604_20575188.jpg

by rankurin | 2005-07-21 20:59 | Comments(3)

Commented by ちょびん at 2005-07-22 08:09 x
あーーーっ!海くーーん。なんてこったい(TT)
毎日、楽しそうなバトルを見ていたけれど、ついに。。。
こんなになっても(されても)クリンちゃんとのバトルに参戦とは。
よほどクリンちゃんのことが好きなのでしょうか?
海くん、お母さんに心配させないように暫く避難してみたら?


Commented by rankurin at 2005-07-22 08:50
おは用ございます。
写真では良くわかりにくいのですが結構禿げてます。
今までは毛がガードしてくれてたのですがそれが無いとなると
バトルも今まで通り好きにさせるわけには行かないかな~。
Commented by ちょびん at 2005-07-22 09:31 x
今、地震速報が出ましたが、揺れはいかがでしたか?

<< ブラックベリー  7月22日 ... 毛糸  7月20日  ... >>