クリン毛の帽子  1月27日  fri

今朝の朝日
クリン毛の帽子    1月27日  fri_e0018604_12503734.jpg

こんないい天気が続いても建物の陰になる北側は雪が融けない。
クリン毛の帽子    1月27日  fri_e0018604_12515726.jpg

海には迷惑でも クリンのためにもう一度くらい降ってほしいなー。

クリンの毛糸で作った帽子 完成!
宇宙っちゃん、邪魔!
クリン毛の帽子    1月27日  fri_e0018604_125433.jpg

凝った編み方でいろいろ模様があるのに
フアフア モコモコな毛で見えないよー。
クリン毛の帽子    1月27日  fri_e0018604_12564636.jpg

これも一緒に編んでもらっちゃった。
クリン毛の帽子    1月27日  fri_e0018604_131774.jpg

模様を決めるのに時間がかかるけど編み始めたら一晩だって!
参っちゃうなー。。
エムさんこれからもよろしく!!

by rankurin | 2006-01-27 13:04 | 毛糸 | Comments(6)

Commented by こじこじ at 2006-01-27 18:01 x
わ~、すてきすてき!
こんなのが一晩でできちゃうなんて、やっぱりプロ級ですね。
そうなんですよ、わたしも編み始めて気が付いたんですけど、
モワモワして細かい模様編みだとぜんぜん目立たないんですよね。
なので、途中から編みなおして大柄に変えちゃった。
とってもあったかそう~。朝のお散歩も寒くないですね。
それともやっぱりもったいなくてかぶれない、かな?U^ェ^U
Commented by rankurin at 2006-01-27 19:56
こじこじさん、不思議ですねー毛糸のときはそれほどフワフワじゃないのにねー。編んでくれたMさんも編み終わる先からどんどんフワフワ膨らんでくるようだったと言ってました。
いやーもったいなくてかぶれませーん。
でもご近所の皆さんに見せたいので
うーんと寒くなるという来週末にはかぶって散歩♪です。
Commented by samo-noel at 2006-01-27 20:11
うわ~、あったかそう!
クリ毛の帽子、本当にふわっふわで宇宙ちゃんじゃなくても
寄って行きたいですぅ(*^。^*)
軽くて暖かくて優しい感じなんでしょうねぇ。
一度でいいから、被ってみえる写真が見たいです。
Commented by rankurin at 2006-01-27 20:49
ちょびんさん、暖かいですよ~
猫たちは何か新しいもの見つけると覗いたり匂いチェックに来るんです。

クリン父に被らせたら伸びるので被らせられませんから
写真は無しよ、なのですよ(X。X;)
Commented by 翠紅 at 2006-01-27 21:23 x
クリン母さん、こんばんは。
クリンちゃんの毛の帽子、ほんとにふわふわですね~。
私は編み物とか手芸全般ダメなので、できる人を尊敬してしまいます。

ところで王国訪問は18、19日にします!
サモ達に会えるのが今からとっても楽しみです♪
Commented by rankurin at 2006-01-27 22:56
翠紅さん、今晩は!
またお会いできますね♪
クリン毛の帽子被って行こうかな\(へoへ)/
今週末(アラルの検査)いい知らせがありますように。

<< シャンプー日  1月28日  sta 怒りの導火線  1月26日  thu >>