更紗ちゃんと  1月29日  sun

栗鈴です。
今日は先週からお約束していた更紗ちゃんとお散歩に行ったの。
いつも遊ぶ花見川緑地で待ち合わせ♪
更紗ちゃん見つけて飛んでいったら父さんは
「覚えてるんだ!」ってびっくりしてたけどあったりまえじゃんねー
八千代の王国のイベントにも来てくれてノンノとカート引いたときマッシャーしてくれたじゃん。
栗鈴の大フアンなんだって♪
e0018604_1411151.jpg

e0018604_1414825.jpg

リード離して走ったり。
e0018604_14144437.jpg

滑り台も滑ったよ。最初怖くて更紗ちゃんが一緒に滑ってくれたの。
下の写真の方の滑り台は最初のよりずーっと高くて怖かった。。。
e0018604_144158.jpg

お友達もいっぱい。
あ、クッキー君じゃなかったの。。
e0018604_1473479.jpg

その後会ったサクラちゃんとは意気投合。
e0018604_1482482.jpg

一緒に走り回って、本当はお母さんの声聞こえていたんだけど
聞こえない振りして爆走しちゃった。
e0018604_1417212.jpg

雪がやっと消えたばかりでドロドロだったのでお腹が真っ黒になっちゃって。
昨日シャンプーしたばかりだったのでお母さんはがっくりだったみたい。
更紗ちゃんまた一緒にお散歩しようね♪

by rankurin | 2006-01-29 14:15 | Comments(2)

Commented by こじこじ at 2006-01-29 22:42 x
むむっ、最近の子は小顔足長ですな~。びっくりだわ。
ほんと、ちょっとは『白毛』なんだって自覚してもらいたいもんですよね。
楽しそうな顔見るとなにもいえないんだけど(笑)。
Commented by rankurin at 2006-01-30 07:03
こじこじさん、そうなんですよーこれで小学生ですから。
参っちゃいますねー。
クローカー君も張り切って汚れてましたね(笑)
あ、汚さないで、からまーいいか、いいよいいよ思いっきり遊びなさい
ですよね!

<< お天気の悪い日は  1月31日... シャンプー日  1月28日  sta >>