お天気の悪い日は  1月31日  tue

今朝の散歩。
いつもおじさんにご挨拶する時に会うチャーミー君。
e0018604_13251741.jpg


午後からって言ってたのに雨が10時過ぎから降り始めた。
お天気の日はこんな風に寝るのに
e0018604_1310711.jpg

今日は気温も低くて 座布団3枚重ね。
e0018604_13105769.jpg

コタツの中は猫2つ。
e0018604_13154668.jpg

こんな日は河原の猫たちはかわいそうだなー。

午後の散歩はカットして家の中で遊んでもらおう!
こんな事や
e0018604_13183541.jpg

こんなことしてね。
e0018604_13185722.jpg

そんな風に誘うから。。。
e0018604_13213489.jpg

by rankurin | 2006-01-31 13:23 | Comments(4)

Commented by うえはら at 2006-01-31 16:20 x
こんにちは。
こちらも 今日は一日くもりって言ったのに お昼ごろから冷たい雨になりました。(-_-;)
お嬢様クリンちゃんとしては こんな日はやっぱり座布団三枚重ねよね。
それに こたつのぬくもりも欲しいし・・・!!(笑)
お嬢様だけど バトルは欠かせないのよね・・・。(^・^)

ほのぼのが 伝わってきますよ。♪
Commented by rankurin at 2006-01-31 16:36
うえはらさん、こんにちは!
海は嫌がっているのかと思ってましたが先日クリンの前を歩いていた時
突然コテっとこのようにひっくり返ってびっくり!
この写真バトル撮影中の出来事でした。
誘ってるんじゃん!でした(笑)
Commented by dai at 2006-02-01 15:46 x
一番最初の写真のクリンはレポーターみたい。
一番最後の海は写して欲しくない場面を撮られて固まっているみたい。
Commented by rankurin at 2006-02-01 17:35
クリンは動きが激しいのでなかなかかこういう時カメラに入らないのよー
顔が写ってなかったりしてね。今回は何とか入ったけれど。
海君ねー首をハゲハゲにされてもこうだから。。。
クリンのことどう思ってるのか聞いてみたい。

<< 我が家の必需品  2月1日  wed 更紗ちゃんと  1月29日  sun >>