我が家の必需品  2月1日  wed

我が家の必需品と言えばこれ!
e0018604_10254669.jpg

車にも装備。
クリン父は毎朝車を下りてから会社の前でこれでコロコロされてからご出勤。

クリンはこれが嫌いなんだけど気になるらしい。
ゴミ箱に捨てたのに
e0018604_10282490.jpg

勝手に取り出して、怪しいやつだと吠える。
e0018604_10312769.jpg

e0018604_102907.jpg

触っても見たい。
e0018604_10292556.jpg

e0018604_10305687.jpg

これで1時間も遊んでたよー。
雨の日は助かるけどね。
でも、延々と吠え続けて近所迷惑だったかも。。。。

by rankurin | 2006-02-01 10:32 | Comments(4)

Commented by チサ at 2006-02-01 10:55 x
クリンちゃん、可愛い~~♪
ペタペタの方が、足や、背中などにくっついたりというお馬鹿なことは無いのですね!
我家の猫達は、その手の紙が大好きなのですが、くっついてしまって困って、引きずりながらあせって「取ってよ~」とやってきます┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
Commented by rankurin at 2006-02-01 11:38
チサさーん、実はころころを手に取るとワンワン吠えるんですよ。
やっぱりベタベタが嫌なんでしょうが
気になるらしいです。ときどき取れなくなって爆走してますよー
でも、また取り出すんです(笑)
不思議なんでしょうねー。
Commented by ミュート at 2006-02-01 15:39 x
もうこれは必需品も必需品ですよね(笑)
スペアは絶対数本確保しときます。クリンちゃんみたく白毛だと「取ったー!」って達成感薄くないですか?(笑)テープも白だし〜。そういえばガムテープ遊びも好きでしたよね。
クリンちゃん、いい遊び相手(?!)見つけちゃいましたね(笑)
Commented by rankurin at 2006-02-01 17:39
ミュートさん、いつも出がけにコロコロがない!!と探し回ったり(笑)
コロコロが毛だらけでまるで毛虫のようになりますよー。
雨で散歩がないときはこれで遊んでもらうことにします、いいもの発見!

<< これはいけないよねー 2月2日... お天気の悪い日は  1月31日... >>