凍ってるー  2月5日  sun

今朝は寒かったー!
庭のバケツの水が凍ってた。
e0018604_17402333.jpg

ちゃんと手でおさえてるじゃない。
e0018604_17405962.jpg


友人のHP、きり番「222222」
惜しかった。
e0018604_17421596.jpg

by rankurin | 2006-02-05 17:43 | Comments(8)

Commented by くるみのおねえさん at 2006-02-05 23:24 x
おおお~!!クリンちゃんも氷、ダイスキなんですね☆
可愛らしい格好で、また!!(笑)
ウチもバケツの凍った氷を掻き出して、喜んでますよー!
Commented by かなっち at 2006-02-06 03:09 x
こんばんは。
いつも思いますが、お庭で寛げていいな~って。
寒かったですよね。このところ。
もっとも、サモには関係ないみたいですが♪

おお! 「222223」の写真、記念に頂いても良いですか?
Commented by rankurin at 2006-02-06 04:56
くるみのおねえさん、おはようございます。
こんな時間に起こされてます。
こおり大好きです!でも早く暖かくなってほしいー。
Commented by rankurin at 2006-02-06 05:03
かなっちさん、お庭って、実物見るとびっくりするくらい狭いんですよー
日向ぼっこだけです。それでも家の中よりはいいかなーって。

「222223」主人は前後賞だって騒いでます(笑)
Commented by ミュート at 2006-02-06 17:34 x
こんにちは〜。 寒いですねぇ〜本当に。
クリンちゃん、大きいままだと口に入れない(食べないんですよね?)のに、大きい氷はいいの〜〜?
遊びは別腹ならぬ、別くちですか(笑)
今夜も雪の予報ですね! 明日の朝がたのしみですね。

前後賞、おめでとうございます(笑) こうゆうの全く縁がないんですよね〜。運なさすぎです(爆)
Commented by dai at 2006-02-06 18:45 x
今日は雪が降るらしい。
寒い訳だ。サモエドはやっぱりこの寒さは全然問題なく、平気なの?
Commented by rankurin at 2006-02-06 20:57
ミュートさん、今晩は!
本当にねー、いたずらやおもちゃは大きくても平気なんですよ。
明日、降ったらいいなーって会社に行く人は大変ですけど。。。
Commented by rankurin at 2006-02-06 21:00
dai、今日の午後の散歩は母は寒くて途中でカットしたけれど
クリンはその後庭で5時まで遊んでました。
母は家の中でストーブたいてました。

<< おやつの食べ方  2月7日  tue 王国へその2 プチ  2月4日... >>