おやつの食べ方  2月7日  tue

アキレス腱の食べ方。
e0018604_1916319.jpg

食べにくそう。
片手を折ってあくまでも手は使わない。。。。
e0018604_19162669.jpg

どうしてなのか説明して欲しいけど、無理ね。

海は遊んで欲しくて夜になると催促に来る。
最近は羽のおもちゃも羽部分よりプラスチックの棒の部分のほうがお気に入り。
e0018604_19403169.jpg

これを出したり引っ込めたりこれだけで30分でも1時間でも。
e0018604_19434961.jpg

いつになったら飽きるのかやってみたい気もするが
こちらが根負けしそうなのでやめておく。

by rankurin | 2006-02-07 19:45 | Comments(4)

Commented by りえママ at 2006-02-07 22:16 x
クリンちゃんのアキレスの食べ方・・・やっぱりマロンとそっくりです。
どうして手で押えないのか、私も聞いてみたいんですけれど~(笑)
そういえばマロン・・・手で押えずにロングアキレスを食べていて、最後15センチ位を飲み込んじゃったことがあります。
すぐに吐き出したので大丈夫だったけど~クリンちゃんも気をつけてくださいね!!

↑片手を折って『フセ』って、サムもいつもやってます。マロンは絶対しないからサモ特有のポーズかな?
Commented by くるみのおねえさん at 2006-02-07 22:53 x
ウチも~!!
自分の手で押さえないで、クリンちゃん同様に、ぶら提げるんですが、上手く食べれない時は、私に『 持ってちょ!』 と渡しに来ますよ~(XへX;)\。
忙しくて構ってあげられないから、長持ちするオヤツあげてるのにぃ・・・無意味です☆
Commented by rankurin at 2006-02-08 05:30
くるみのおねえさん、
そうなのよー、大きい骨ガムとか小さくしてと持ってこられてもね。。。。
長持ちするおやつ、我が家も無意味。。
Commented by rankurin at 2006-02-08 06:38
りえママさん、マロンちゃんもそうなんですか(笑)
スリッパ破壊のときはちゃんと両手使うくせにねー。
そうそう長いものをたてにくわえてゲッとなったことあります(汗)

ノエル、ノンノのきょうだいもするので曲げている手が利き手かどうか
なんて話したことありますよ。

<< お帰り! 2月8日  wed 凍ってるー  2月5日  sun >>