お帰り! 2月8日  wed

携帯電話が鳴るとクリン父を迎えに行く。
待っててねーと言うとこんなに悲しいことはないと言う顔をする。
e0018604_2031368.jpg

帰ってくると着替える暇もなく遊んで♪ーと言う。
e0018604_2042491.jpg

俺はクリンの遊び相手なのかと言う。。。。
そうに決まってるじゃないと私は言う。
遊び疲れて寝る。
e0018604_20114344.jpg

by rankurin | 2006-02-08 20:14 | Comments(6)

Commented by うえはら at 2006-02-09 00:23 x
こんばんは。
クリンちゃんは クリン父さん母さんが帰ってくるまで この寂しそうなテンションでいるんでしょうか!?
それにしても ほんとかわいいですね。♪
クリン父さんに 帰宅拒否症の言葉は無縁ですよね。(笑)
Commented by rankurin at 2006-02-09 05:23
うえはらさん、クリンは甘ーい主人が好きなんです、私より。
主人はそれが嬉しくて仕方がないの。
家の中では私に勝てることないですから(笑)
Commented by くまじママ at 2006-02-09 09:26 x
なんだかほのぼのしてていいなぁ(^-^)
穏やかで幸せな生活を送っているということが伝わってきます。
読んでる私の顔もにやけてきます(笑)
Commented by samo-noel at 2006-02-09 09:48
クリン母さん、おはようございます。
クリンちゃん、本当にクリン父さんが好きなんですね。
最も長い時間を共有し、いつも世話をしているにも関わらず<`ヘ´>
悔しいですねぇ。ったく(-_-;)
嬉しそうにクリンちゃんと遊ぶクリン父さんの顔が目に浮かびます。
Commented by ミュート at 2006-02-09 10:14 x
いくらか気温も上がってきたようですね〜。今日は外置きの水が全く凍ってませんでしたよ。千葉はどうですか〜?
あら〜、本当に悲しげな感じですね。 クリン母さんとも離れたくないってことですよ! しかしまぁ、クリンちゃんのクリン父さんへの溺愛ぶりは(笑)、当てられっぱなしですね。
Commented by rankurin at 2006-02-09 13:55
★お返事★
☆くまじママさん☆
なんだかねー退職した暇な老夫婦みたいで(マー変わりないか)。。
クリン、クリンで明け暮れてます~

☆ちょびんさん☆
顔つきが同じ犬とはおもえません(笑)
こんなに好かれてみたいです。

☆ミュートさん☆
今日は海からの風が強くていつもより寒く感じる千葉です。
早く春よ来ーい!
子育てのときからですよー自分は可愛がるだけで
ほかの事はお前に任せた!ですから。

<< 春はまだ遠い?   2月9日 ... おやつの食べ方  2月7日  tue >>