猫の性格  2月10日  fri

お向かいの猫達はとってもフレンドリーで、
2匹とも私の姿を見ると突然道端でゴローンと寝転んだりするのに、
我が家の猫はお隣さんも駄目!
とにかく人と出会ったら一目散に逃げる。。
これでも隠れてるつもり。
猫の性格  2月10日  fri_e0018604_12362197.jpg

猫の散歩風景は珍しいのでいろいろ声をかけてくれる人がいるのだけれど
失礼!といいながら逃げ帰る。
もう少し他の人にも可愛がってもらうといいのに。。。
猫の性格は変えられないというがお向かいは2匹ともフレンドリー
うちは2匹とも正反対、家庭環境も影響するのかな?

早く春が来たらもう少しおいしい葉っぱが食べられるよー。
猫の性格  2月10日  fri_e0018604_12394353.jpg

ずいぶん日の出が早くなったので朝のお散歩は今日から6時半出発。
これで毎朝クッキー君の会えるねー。
今朝のお二人
猫の性格  2月10日  fri_e0018604_1240793.jpg


あれーいつからそこ いいことになったの?
猫の性格  2月10日  fri_e0018604_12403861.jpg

くつろいじゃって。。。
猫の性格  2月10日  fri_e0018604_1241068.jpg

次々と母の場所取らないで!

by rankurin | 2006-02-10 12:42 | Comments(0)

<< 2年前の今日   2月11日 ... 春はまだ遠い?   2月9日 ... >>