休日の散歩♪  2月12日  sun

来週はまた王国三昧なので今週はおとなしく近所の公園で。
いつもの花見川緑地は友人犬がいないときは
全速力!まっすぐ来ればご褒美。
あっちで父から、こっちで母から。貰い過ぎ!
e0018604_1545680.jpg

その後、庭で休息していたらクッキー君のお出ましで
お決まりの場所で。
でも、クリン父は実はここでお二人さんが駆け回るのを見るのは初めて。
e0018604_15471069.jpg

e0018604_15472281.jpg

e0018604_15473363.jpg

亜紀ちゃんも一緒で楽しい休日!
毎日がピクニックみたいでいいねークリン♪
e0018604_15481063.jpg

猫たちは日向ぼっこ
e0018604_15502986.jpg

帰ってきたら、バタン キュー。。。
e0018604_15512519.jpg

by rankurin | 2006-02-12 15:52 | Comments(4)

Commented by かなっち at 2006-02-13 02:28 x
こんばんは。
クリンちゃんの走りっぷり、遊びっぷり、本当に微笑ましいです。
帰ってきての寝顔も可愛いです!
来週は、マーヤもかなり久しぶりにドッグランで走りますので、遊んでやってくださいね。
Commented by rankurin at 2006-02-13 05:16
おはよう!
私、コタツに入れないのよークリンに占領されてしまって。
クリンを起こすのかわいそうなので主人を追い出します。

私も 今からわくわくしていますよー。
Commented by samo-noel at 2006-02-13 11:42
こんにちは~。
クリンちゃんの寝顔がたまらなく可愛くて(>_<)
この寝顔じゃ起こせませんね。
海くん、宇宙くんの日向ぼっこも心地良さそう。
窓際の特等席ですね♪
Commented by rankurin at 2006-02-13 12:49
ちょびんさん、こんにちは。
掃除機かけたくてもこんな風に日向ぼっこされると仕方がない後にしようか、、で、結局かけなかったという日もあるんです。
子供たちがTV見てても はい!お終い、お掃除するからよけてよけて
と言ってた私がねー。。。

<< バレンタインのキッス?  1月... 2年前の今日   2月11日 ... >>