恐れていたことが!  2月14日 tue

昨日は満月だったらしい。昨夜は東の空にあった。

今朝は西の空に合ったが
まだ沈んでいないんだからこれも満月でいいのかな?
e0018604_1095179.jpg


昨日は午後から用があったので早い時間に思いっきり遊ばせてお留守番させようと
クッキー君と待ち合わせ。
でも、いつもどおりハイテンションなのはクリンだけ。。。
クッキー君は地面のにおいをフンフンかいでばかり。
e0018604_10122842.jpg

クリンが一生懸命誘っても 心ここにあらず。。
e0018604_10131718.jpg

帰宅後、原因判明!
来ちゃったよー「ヒート」。
来週は大分からMちゃんが、アラルフアンのMさんも岩手から来るのにー
久しぶりでマーヤちゃんとも遊べるし
cさんも、Mっチャンも、Kさんも、wさんも。。。(泣)
月曜日にはニッキ君、天乃ちゃん、それに初めてアリーちゃんや義兄さんにも
会えると楽しみにしていたのにー
クリン父は有給とって、お泊りで万全の用意をしてたのにー
せめて1週間ずれてくれたら。。。。。
いいお天気なのに気持ちは凹んでます。。。。

by rankurin | 2006-02-14 10:22 | Comments(21)

Commented by ミュート at 2006-02-14 15:35 x
えーっ! なんてこったぁ〜。
こればっかりはしょうがないですよね。でも、クリン母さんの気持ちもよ〜く分かります(涙)
日曜・月曜と、めげずに楽しんできてください!!
Commented at 2006-02-14 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かなっち at 2006-02-14 17:06 x
↑ 意味も無く、非公開にしちゃいました。ごめんなさい。汗
Commented by rankurin at 2006-02-14 17:28
ミュートさん、行けないんですよー
どこのドックランもドックレストもヒート中の子はお断り!ですから(泣)

Commented by rankurin at 2006-02-14 17:39
かなっちさん、残念で凹んでます。。。
私だけでも電車に乗って行こうかなーって。
2時間半かかる。。。。


Commented by こじこじ at 2006-02-14 19:37 x
あららら・・・ザンネンですけどね、お祝い事ですから。
やっぱりお赤飯でお祝いでしょうか?
ん?あれ?クリンちゃん2回目?(^^;
Commented by 翠紅 at 2006-02-14 20:18 x
クリンちゃん、ヒートが来てしまったのですね。
ほんとあと1週間ずれていたら!ですね。
でも東京にはまた行くので、その時を楽しみにしてますね。
Commented by samo-noel at 2006-02-14 20:20
クリン父さん、有給まで取られたのに。。
クリンちゃん、週末はおうちでクリン父さんをお相手に甘え姫?
あぁ、王国行きたい。そろそろ禁断症状が~(T_T)
子サモの可愛い時期ですしねぇ。
Commented by rankurin at 2006-02-14 20:21
こじこじさん、去年は8月でした。今回2回目です。
前の子が7ヶ月周期だったのでなんとなく3月ころと思ってましたが
しっかり6ヶ月できました。ショック!
イベントのないときにしてくれ!
Commented by rankurin at 2006-02-14 20:24
翠紅さん、残念です。
あーそうですね、アラルが生まれる頃には解禁になってると思います。
でも、ラーナっ子の旅立ち間に合うかなー。
楽しんできてくださいねー(グスン)
Commented by rankurin at 2006-02-14 20:27
ちょびんさん、
女の子はこれがあるから泣く泣く欠席なんてことがあるんですねー。
コボちゃん、ずいぶん歩けるようになったようで見に行きたいなー
Commented by samoedo-shiro at 2006-02-14 21:54
初めまして☆シロママです。(北海道からです・・)先ほど、ノエル君のブログ上で"クリンママ”さんって言葉ですぐ来たんです。クリンちゃん、可愛いですね~♪そうそう、クリンちゃんの顔にスタンプ、あれは確かにショックですよね・・我が家も切手を申し込もうと思ってたんですけど、せっかくの特別な切手なんだもん・・郵便局の人もハンコは別の場所にお願いしたいですよね~。(あの・・シロのに昨日、投票して頂きましたか?!もし、クリンママさんでしたらホント~に有り難うございました!)クリンちゃんも、蘭ちゃんにもまた、会いに来ますね!
Commented by rankurin at 2006-02-14 22:44
シロママさん、初めまして。
ママというには気恥ずかしいお年の母さんです。
いつもブログ、拝見してますよ♪
投票しました、本当はもっと早くするつもりだったのですが
コメント書かなければいけないので考えてました。
(考えた末にあれかよーというなかれ笑)
こちらこそよろしく!
こちらにいると北海道って聞いただけで親戚みたいな気分になります(笑)
Commented by ギケー at 2006-02-14 23:45 x
初めまして!(こちらでは。。。)
クリンちゃんのヒート、妻が速報でメールしてきました。
またのチャンス、楽しみにしてます。
きっと、きっといつか会えるはず~。
Commented by にっき at 2006-02-15 00:38 x
会えない時があるからこそ思いは募るんだよ~。いろんなことがあるさ。

今度会えたら2倍、3倍嬉しいんだな、会いたくって会いたくってたまらない分だけきっと。ね、大好きなクリンちゃん!
Commented by rankurin at 2006-02-15 07:23
ギケーさん、本当に残念ですー。
速報でしたか(笑)
またの機会を楽しみにしてます!

Commented by rankurin at 2006-02-15 07:24
ニッキくーん、会いたかったよー
今度会えるの楽しみにしてまーす!byクリン
Commented by けいちん at 2006-02-15 10:07 x
クリン母さんこんにちは!タイミングがあらら〜ですね。。
私も行けたら行きたかったなー
そうそう、クリンちゃんの一回目も父さんはお休みを取ってらしたんですよねー あの時も残念でしたよね。。(>_<)
って事は、次回はまた8月あたりかもって事ですか?
_〆(。。)メモメモ・・ってまだいつ行けるやらですが(笑)
Commented by samo-noel at 2006-02-15 10:20
3月の第1週の土曜に王国に行きます。
サモsと今日から百友坊に仲間入りの生後3ヶ月のメスっ子サモに会いたくて。
Commented by rankurin at 2006-02-15 12:57
けいちんさん、あやつが有給取ると駄目なんだなと、再確認。
次回までには結論出したいと(避妊)思ってます。
また、会いたいですー。
Commented by rankurin at 2006-02-15 13:00
ちょびんさん、ぎりぎりかなー?
出血がおさまってから10日たたないとプチには行けないので。。
ラーナっ子も70日だからちょうどそのころ旅立ちかもです。
エー、もう会えないのー。。。

<< チョコは?  2月15日  wed バレンタインのキッス?  1月... >>