チョコは?  2月15日  wed

昨夜クリン父がいただいて来ましたよ♪
以前は外資だったのでこういう風潮はご法度だったので
何年ぶりだろうねー。
上が更紗ちゃん手作りの物、下は更紗ママからの。
なーんだ結局クリンのおかげじゃない。。。。
e0018604_1572219.jpg

クリンはもらえないのでふて寝?
そろえた「おてて」が可愛いねー
e0018604_1583636.jpg


以前くまじママからいただいたバンダナのまねをして家にあるバンダナのうち
ピンクと赤のフェルトが使えるものに(この色しか家になかった。。。)名前を入れてみた。
かっこいい!!
下のは目だたないねー。
黒っぽい色のフェルト買ってこなくちゃ。
e0018604_15111313.jpg

by rankurin | 2006-02-15 15:13 | Comments(6)

Commented by くまじママ at 2006-02-15 17:10 x
あら♪ネーム入りバンダナが増えましたね~(^-^)
この文字フェルト、赤と青しか見かけないから気に入った感じにならなくて~。
普通のフェルトを買ってきて、切り抜きしてもいいんですよね^^
一番右のピンクのはそうされたんですか?…もしや関東では色とりどりの平仮名が売ってる??(´;ω;`)
Commented by rankurin at 2006-02-15 19:48
くまじママさん、いただいたバンダナをトレースして自分で切りましたよー
この文字デザイン可愛いので紙をあてて鉛筆でなぞりました。
いいでしょー?出来上がり見て可愛いー!!
最初は上につけすぎて巻いたら見えなかった(黄色の)。。
Commented by あい at 2006-02-16 00:29 x
クリン父さん、モテモテですね★
チョコおいしそう。
クリンちゃん、発情終わったら、また遊びにおいでね^^
Commented by rankurin at 2006-02-16 05:35
愛さん、3週間 長ーい。。。。
ノンノがんばってねー!
Commented by samo-noel at 2006-02-16 09:53
おはようございます。
クリン父さん、良かったですね。しかも手作り(^_^)v
うち(ノエル父)は1個もなかったわ~(会社でも禁止されてるのか、0)
あ、今は義理ばっかりです。実家の母と義姉と私。
そう!ノエルはドッグランでジャーキー貰いました。
Commented by rankurin at 2006-02-16 10:21
ちょびんさん、私は数年前から主人にもあげてません。。
だって結局自分が食べるんですから。「いる?」「いらない!」
でおしまいになりました。
3月4日、クリンはまだ行けないと思いますが楽しんできてくださいね。

<< 雨   2月16日   thu 恐れていたことが!  2月14... >>