実況中継  2月17日   fri

昨夜、コタツに入ってTVを見ていた。
当然スリッパは側においていた。
「ブチッ、ブチッ」と何かを引きちぎる音。
「何か問題ある?」の顔。
e0018604_13392048.jpg

いつも私が不在中の出来事なので、今日はいい機会と様子を見ることに。
スリッパ破壊に夢中。
e0018604_1341895.jpg

ちゃんと両手を器用に使っているじゃない。
e0018604_1347482.jpg

私が見ているのに今頃気がついて。
ちょっとまずいかなー。
e0018604_1342401.jpg

ごめんなさいと一応言っておく。
e0018604_13431631.jpg

でも、その後も続行!
宴の跡。
e0018604_13435037.jpg

by rankurin | 2006-02-17 13:48 | Comments(10)

Commented by samo-noel at 2006-02-17 16:51
あ!
やったわね。クリン姫(^_^;)
この100面相とも言える表情の変化がなんともGOOD!です。
これで、何足目のスリッパでしょうか?
サモ友のKママもスリッパ破壊されて足が冷たいって。。。
うちでいつも狙われるのは娘のヌイグルミ風スリッパ。
見つけるや咥えてテーブル下に隠れる(いや、隠れてるつもり)
出させるのがタイヘンです。
Commented by こじこじ at 2006-02-17 17:06 x
あらまあ、偶然ですが、今日のブログは『黒岡本太郎作品展』です。
なかなか力作ぞろいですので、ぜひ見に来てくださいね!
Commented by rankurin at 2006-02-17 19:06
ちょびんさん、一部始終見たのは始めてで ふーんこんな風にやってるのねーと感心してみてました。
お天気もいまいちでヒート中ということもあってお散歩が少ないのでこれくらいはまー仕方がないかと。
Commented by rankurin at 2006-02-17 19:09
こじこじさん、ただ今拝見してきましたよー。
クローカー君、ますたさんどちらも力作!で頭が下がります。

今回は見てる前で堂々としてくれましたが
許可が下りたと思われたらどうしましょう。。。。
Commented by あねご at 2006-02-18 03:05 x
あら~、クリンちゃんやってしまいましたね~(^^;
ウチのモコもスリッパにはなぜか執着を持ってます。以前に壊してこっぴどく怒られたので今はやらなくなりましたが、隙をみてはくわえようとします。
某ママさんは見てる前で囓られた長靴を「なんで囓られるのっ!ダメでしょぉ~!」と責め立てておられました。(^^) 人が見てないときに試してみようかと思案中です。
Commented by rankurin at 2006-02-18 07:05
あねごさん、いつものことですが私の目の前で堂々となさったのは初めてだったのでびっくりでした。 
Commented by ミュート at 2006-02-18 10:40 x
とうとうクリン母さんの目の前で凶行におよんだのですね〜(笑)
大目にみてあげちゃう所がやっぱりやさしいですね。
しかしまぁー、クリンちゃん、ちゃんと様子を窺いつつかじってるのがよーくわかりますね(笑)
春物のスリッパ、今度はどんな柄になるか楽しみにしてま〜す(笑)
Commented by くるみのおねえさん at 2006-02-18 11:03 x
あらら。
オヤツは手を使わないのに、イタズラには器用にお手手を使うんですねぇ~(笑;)。
ウチでは咥えた途端、私が怒るので、くるみは逃げ足は速いですよ・・・。
クリンちゃんは、クリン母さんが優しいから、甘えてるんでしょうね☆
Commented by rankurin at 2006-02-18 12:25
ミュートさん、これでおおぴらにスリッパ破壊できると思われるとちょっと
困りものですが、これも撮影のため(笑)
Commented by rankurin at 2006-02-18 20:33
くるみのおねえさん、どうしておやつは手を使えないのか不思議です。。
いつもは叱りますよー、今日は特別だということわかってくれるかしら
心配です。あくまでも観察、撮影のためなのですが。。。

<< お出かけしたいよー  2月18... 雨   2月16日   thu >>