お出かけしたいよー  2月18日   sat

今週はヒートのためできるだけ他のワンがいないときにお散歩。
庭でもがっちり監視付。
誰か来ないかなー。
e0018604_15524871.jpg

どこかへお出かけしないの?って言われても。。。
e0018604_15555159.jpg

つまんないの!
e0018604_15562257.jpg

今度のヒートのときまでには結論出さなくちゃね。

by rankurin | 2006-02-18 16:01 | Comments(4)

Commented by alicemahya at 2006-02-18 22:09
結論出さなきゃ。。。と、毎回思って、来月、5歳になっちゃいます。。。
と、そんなお話も、また♪
つまんないなー のクリンちゃん。
クリンちゃんの代わりに、お揃いのピンクのカラー、Mちゃんに見せてくるね。
Commented by rankurin at 2006-02-18 22:46
お天気もあまりよくなかったせいもあって思いっきり遊べないので
クリンは欲求不満です。
明日の留守番が恐ろしい~(笑)
Commented by Mです(笑) at 2006-02-18 23:20 x
クリン母さん、ヒートの時は大変ですよね。
クリンちゃん、少しの間だけみんなと遊ぶのを我慢してね。

それにしても、マフラーのアレンジが素敵です☆モチーフのリボンもとっても素敵です。そんなクリンちゃんを見ていると、また違う色のマフラーを・・・。って、思ってしまいます。

クリン母さん、今回はお会いできませんが、次回、会える日を楽しみにしています。マーヤちゃんのマフラー姿を見せてもらってきますね。
Commented by rankurin at 2006-02-19 06:52
Mちゃん、みんなに可愛いねーおしゃれしてーとか言われます!
もう今や何も飾りなしでは出かけられません。
今日はクリン初めての長時間お留守番をしてもらうつもりです。
出かけるぞ!!クリンおいて。(ごめんよー)

<< クリンお留守番  2月19日 sun 実況中継  2月17日   fri >>