お嬢様の栗鈴です。  2月21日   tue

2日も続けてお留守番しました。
たまには親孝行もしないといけないかなーと思って。
出かける前にはこうして外に出して疲れさせれば
お留守番の間おとなしく寝てるかもと思ってるらしいのね。
e0018604_19375917.jpg

別にこんなことしなくても「やるときゃ やる!」なのにね。
おまけにせっかく大分からMちゃんが来るのに作ってもらったマフラーを着けている
姿を見せられないからといって写真ばかりとるので嫌だなー。。。
e0018604_19413626.jpg

お留守番って聞いてみんなはどのくらいの時間だと思うのかな?
日曜日は8時間、月曜日に至っては12時間もよー
これって普通のお留守番かなー。。。
母様は栗鈴のせいで長時間のお出かけはできないと勝手に思いこんでるのね。
今回は父様が夏休みをとったの知っていたので(母には言うなって口止めされてたのよ)
栗鈴のヒートのせいであきらめるのあまりに気の毒だったのでちょっと協力したの。

でもね母様はまた勝手にあー長時間留守番OKねって決め付けてるけど
それは栗鈴の気分しだいってわかっていないの。
蘭姉様がお星になって、男兄弟の中の唯一の女の子だから
とっても大事にしてくれるので
ーー単なる甘やかしなんだけどこういう言い方しておくほうが
世間的に受けがいいみたいなのでーー
今回は頑張ってみました。
お嬢様演じるの結構疲れます。。。。。by栗鈴

by rankurin | 2006-02-21 19:57 | Comments(9)

Commented by ブーママ at 2006-02-21 20:23 x
栗鈴ちゃん、二日間もえらかったね~♪
やるときゃ、やる!なのね。
あららお嬢様演じてたの?ブーママはクリンちゃん根っからのお嬢様だと信じてるわよ。
父様、夏休みで良いね♪
Commented by tama at 2006-02-21 20:35 x
クリンお嬢様、ゆきちゃんとお揃いのTシャツですね。
そのTシャツ、首の周りがなんだかテローンとしてませんか?うちのだけ?
マフラーと揃ってとても可愛いですね。
Commented by dai at 2006-02-21 20:39 x
クリンが外に出ると猫達は覗きに行くのね。
Commented by samo-noel at 2006-02-21 20:58
栗鈴姫、姫様を演じていたの?
カワイイし、2日もお留守番できて粗相もなし!
やっぱりれっきとしたお姫様よぉ。
夏休みの父様にタップリ甘えてね、クリン姫。
Commented by rankurin at 2006-02-21 21:28
★お返事★

☆ブーママさん
いやーびっくりしましたよ。親孝行してもらいました。
クリン、普段はお嬢様じゃなくておてんば娘ですよー。
残りのお休みはクリンのために使います。

☆tamaさん
そうなんですー、ほっておくと胸が開きすぎで時々引っ張りあげてます。
どうやら大きすぎるようです。
今はここで
http://www.rakuten.co.jp/happydawan/ (ハッピーだわん)
7号サイズのあるものをチェックしています。
このTシャツはどうやら8号(ゴールデンサイズ)ありそうです。

☆dai
どこで聞きつけてくるやら必ず下りてきて、こんな感じ。
海はどうしてクリンだけなの?と文句言うのよー。

☆ちょびんさん
いやいや姫なんて。。。。
いつもはおてんば、ジャジャ馬と言われています。
期間限定お嬢様なんですー。
Commented by うえはら at 2006-02-22 09:33 x
クリンちゃんも 大人になったのね~!!
父さん 母さん孝行ができたのね。えらいえらい。

クリン父さん 母さん 2日間楽しかったようで良かったですね。♪
家の中に 海ちゃんと宇宙ちゃんがいるというのも 心強かったのではないでしょうか。
今週は クリンちゃんの 父さん会社行っちゃイヤー のセーター引っ張りはないのかな? 朝から たっぷり遊べそうですね。(笑)
Commented by rankurin at 2006-02-22 19:36
うえはらさん、間違ってお返事消してしまいました。
なんて書いたっけ??
留守中ビデオ録画してみたいです。
Commented by うえはら at 2006-02-23 09:41 x
おはようございます。
クリン母さん 大丈夫です。
きのうの夕方 お返事見ましたよ~。(笑)
クリンちゃんが 朝からお昼寝もしないで お出掛けしたがっているので
閉口してます って書いてありました。♪
クリンちゃんじゃなくても 暖かくなってきて お天気がいいと お出掛けしたくなっちゃいますよね。(^。^)
Commented by rankurin at 2006-02-23 13:19
うえはらさん、お恥ずかしい。。。
やっぱり今日も父ストーカーしてますよー。
いい加減に寝ろ!!と言われてます(笑)

<< 猫の日だって。   2月22日... 晴れ男じゃなかった  2月20... >>