王国(プチ)へ  7月24日 sun

滋賀から育太郎君(クリンの異父兄)が来るので会いに行った。
長男が金曜夜から来ていたので同行。
ブランちゃんもいて一緒に駆け回って遊ぶ。
大きいワンちゃん苦手なクリンもサモだけは例外、自分がサモって解ってる?
王国(プチ)へ  7月24日 sun_e0018604_944575.jpg

ブラン君
王国(プチ)へ  7月24日 sun_e0018604_15374325.jpg

育太郎君。 
ブラン君といい育太郎君といい威風堂々とした男の子、長男は二人の堂々振りに感激!
家に帰ってからもいやーすごかったの連発!
クリンだってサモなんだもん!
王国(プチ)へ  7月24日 sun_e0018604_9482246.jpg

育太郎くんと胴胎のはるちゃん。
王国(プチ)へ  7月24日 sun_e0018604_9501428.jpg

憧れのマーヤちゃん
王国(プチ)へ  7月24日 sun_e0018604_10232816.jpg

その後大好きなマーヤちゃんと泳ぐ。二人でスーイスーイ。
マーヤちゃんなんてザブーンと飛び込んでボールをとりに行く。
二人とも楽しんで水と遊んでる。 クリンジャブジャブ池4回目。
最初の2回は嫌々で、早く出してーだったけど今日は自分で上がって自分で入って。

マーヤちゃんと。
王国(プチ)へ  7月24日 sun_e0018604_9555125.jpg

ひとまず上がってブルブル。
王国(プチ)へ  7月24日 sun_e0018604_9574288.jpg

カザフおじいちゃんとも泳ぐ。
王国(プチ)へ  7月24日 sun_e0018604_958837.jpg

ねー泳がないの、と誘ったり。
王国(プチ)へ  7月24日 sun_e0018604_959028.jpg

ジャーキーに釣られて水中でジャンプを試みるが失敗。
王国(プチ)へ  7月24日 sun_e0018604_100322.jpg

その後もプチで遊ぶがお腹がすいたのか
さっきまでの迫力がなくせっかくノンノが来てくれたのに
あまり遊べなかった。
途中で栄養補給させると良かったと少々後悔。
阿部さんのジャーキー目当てに皆でお座りするけれど
なかなか皆そろってはできない。一番駄目なのはクリンだった。
王国(プチ)へ  7月24日 sun_e0018604_10234517.jpg

皆でアジリティーのジャンプに挑戦してみたり
楽しかったねー、栗鈴。

by rankurin | 2005-07-24 10:23 | 王国 | Comments(4)

Commented by tama at 2005-07-24 20:46 x
いいね。一族集合で。ジャーキーちょうだい1匹ものすごく、いい体勢のワンコが…。
Commented by alicemahya at 2005-07-24 21:58
昨日もありがとうございました。また遊びましょう♪
じゃぶじゃぶ池の考案者さん&プチ会員を泳がせてくださる方、
やってくれましたね! という感じです。(笑)
Commented by こじこじ at 2005-07-25 03:16 x
ほんと、楽しそうですね~。
これなら地震にも気が付かないかも!(笑)
それにしても、サモも上手に泳ぐんですねえ。
クリンちゃん、水中ジャンプ成功したらシンクロができるかも???
Commented by rankurin at 2005-07-25 04:50
tamaさん、犬たちも楽しそうですが、人間も楽しんでます。

かなっちさん、感激でしたねー、自ら楽しんでましたものねー。
クリンマーヤちゃんのボールとる様子横目でチラチラ見てましたから
今度は横取りするかもしれません。
2匹で飛込みするサモ目指しません?

こじこじさん、何事も3回目はやってみるってことでしょうか。
2回目と3回目の何たる違い!びっくりしてます。

<< 突然の大雨  7月25日  mon ブラックベリー  7月22日 ... >>