猫の日だって。   2月22日  wed

今日はいいお天気だったので海も久しぶりにお外♪
e0018604_1861434.jpg

宇宙ちゃん、洗濯物の陰から。
海君のように屋根には登れないの。。。
e0018604_1874424.jpg

いっぱい遊んだので日向ぼっこ 「気持ちーなー」
e0018604_1885824.jpg

クリンはあんまり遊びたがらず、においかぎばかり。。。
せっかく蘭ちゃんにあってもあまり遊べなかったねー
e0018604_18113421.jpg

帰り道クッキー君!
e0018604_18124832.jpg

家に帰れば狭いところグリグリ無理に入り込み
「おんぶ!!」
e0018604_18132271.jpg

by rankurin | 2006-02-22 18:13 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2006-02-22 20:59
ネコの日、なんですね。
今日は朝から普段見かけない野良ネコが2匹ウロウロしていました。
こんばんは!クリン母さん。
クリン父さんのお休みで毎朝恒例の「パパ、行かないで~」は見られないのでしょうか?
でも、パパおんぶ♪も可愛くていいですね☆
クリンちゃんのサイズだからクリン父さんももってるのでしょうか?
カザフ親分サイズだったら。。。(笑)
クリン姫、今週はいっぱいお父さんに甘えるんだよ~。
休み明けが恐そう(^m^)
Commented by rankurin at 2006-02-22 22:05
ちょびんさん、こんばんは!
行かないで!がおんぶに変わりました(笑)
主人がいると何処かにお出かけかと 追い掛け回しています。
最近クリンのお出かけがないので よけいですねー。
気になって お昼寝も出来ないらしく、もうこの時間で爆睡です。

<< お雛様飾る。  2月23日  thu お嬢様の栗鈴です。  2月21... >>