あっという間に終了  2月23日   fri

今日は雨。
9連休と言いながら明日からの土日は普通にお休みだから
実質的には今日が最終日。
クリンもピークなので午後散歩はパス。
昨日は河原で蘭ちゃんにも会えたし。
e0018604_1459266.jpg

クッキー君にも会って、亜紀ちゃんからおやつももらって。
e0018604_14594933.jpg

サイクリングロードのおじさんからおやつのイチゴも貰って。
e0018604_1504272.jpg

雨だから行けないでしょと納得させる。
e0018604_1561664.jpg

by rankurin | 2006-02-24 15:06 | Comments(4)

Commented by dai at 2006-02-24 16:27 x
何だって?分かったって言ってた?
Commented by rankurin at 2006-02-24 16:36
dai, はーい♪ただいま熟睡中。
Commented by samo-noel at 2006-02-25 15:28
クリンちゃん、もうちょっとのガマンかな~?
クリン父さんのお休みももう終わりですねぇ。
おんぶ⇒朝の「行かないで」が始まるんですね。
明後日の朝はいつになく激しく引っ張りそう~。
Commented by rankurin at 2006-02-26 05:39
ちょびんさん、あっという間に1週間終わってしまいましたよー
明日が怖いですねー。。。

<< ノアちゃん  2月25日   sat お雛様飾る。  2月23日  thu >>