ノアちゃん  2月25日   sat

やっぱり春は来ていた♪
やっと一輪咲いたよー。
下は金沢の友人から根を分けてもらった黄梅。
e0018604_1837613.jpg

父と軽快に走っていたら、ノアちゃんに遭遇。
久しぶりでちょっとビビリが。。。
e0018604_18391430.jpg

ところがいつもはクールなノアちゃんがー
e0018604_18394799.jpg

なぜか大はしゃぎ♪
もう9歳なのになんでしょう?とノアママさんもびっくりするほど。
はじめて一緒に遊びましたよ~。
クリンのヒートがピークなのでノアちゃんも若返ったのかもねー。
e0018604_18412466.jpg

by rankurin | 2006-02-25 18:43 | Comments(4)

Commented by これみつ at 2006-02-26 01:23 x
犬語が聞き取れるようです! 今ニッキが会ったら狂ってしまう…。
Commented by rankurin at 2006-02-26 05:34
これみつさん、そろそろ限界です(笑)
早く終わってくれー。。。
Commented by 翠紅 at 2006-02-26 10:43 x
クリンちゃん、まだいいにおいがするんでしょうか?
もう少しの我慢かな?クリンちゃんもクリン母さんも(笑)

東京はもう春が来ているのですね~。
岩手はまだ遠いです。だいぶ暖かくはなりましたけどー。
まだまだコタツから離れられません(笑)
Commented by rankurin at 2006-02-26 12:59
翠紅さん、ノアちゃんは女の子なんですがやっぱり若い匂いは
刺激になるんでしょうかねー。

いよいよカウントダウンですねーアラルさん。
来月の来国は2週目以降にしましょうね、
クリンは3月の7-8日で解禁の予想です。あと10日あまり。。。

<< 最終日は雨  2月26日  sun あっという間に終了  2月23... >>