最終日は雨  2月26日  sun

クリン父の9連休最終日は雨。
先週月曜日のプチといい晴れ男は返上しようかな。
クリンは一日中こんな様子。。。
e0018604_18383180.jpg

e0018604_18384239.jpg

テーブルの上のかりんとう 勝手に食べようとしていた。
e0018604_18441532.jpg

ヒートが来てからぜんぜん食欲がないというかフードを食べない。。。
パン(バターロール)小一個、りんご半分、牛乳、馬肉ジャーキーひとかけら、
フード4分の一カップ。
一日これしか食べてない2週間。
かわいそうだと何でもあげたがる父と 変な癖がついたら困ると言う母。
当然のようにクリンは父さん、大好き!!

by rankurin | 2006-02-26 18:45 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2006-02-27 07:46
クリンちゃん、お父さんの長いお休みも終わりだね。
ボクのお父さんも年に1回クリンちゃんのお父さんみたいな
長いお休みがあるけど、うれしい楽しい時間はアっという間に過ぎちゃうネ。  今朝は「行かないで~(T_T)」ってセーター引っ張ってる?                                       byノエル
クリン母さん、おはようございます。
あいかわらず?「あま~い」お父さんのようですね。
食べないと心配になるし「つい」心も揺らぎますが。。
本犬のためを思ったら「つい」は困りますねぇ。
本犬からすれば『心揺らぐ人が好き!』になるんですよね。
ヒートが終われば、また食欲出るでしょうか?
Commented by rankurin at 2006-02-27 09:42
ちょびんさん、今朝は例のごとく悲しそうな顔で見送ってましたよー。
主人は去年夏休みをとっていなかったので3月で失効するため取ったんです。まだ今年の分があります(しめしめ)
いつもはそっけない男の子が興味深々なので
まだまだ終わりません。。。
食欲出てくれるといいのですがここ2-3日はトッピングの馬肉も食べてません。。やれやれですー。

<< 避妊。。。 2月27日   mon ノアちゃん  2月25日   sat >>