経過報告 11月19日 [火]


色々ご心配おかけしました。
退院後も毎日のように病院通い
合間を縫って私の病院と忙しい日々でした。

11日にやっと抜糸が終わり
ましたが何だか骨の付きが悪いらしく
毎日超音波をかけたり。。。


やっと少し楽になるかな~と思いきや
その間に二男が風邪で2-3日寝込んだり。。
その間は私一人でマル散歩・蓮散歩。。(膝の調子で2匹一緒は無理、、)

そして11日の夜から今度は私が風邪。。
のどの痛みの後は7度5分の微熱4日
そして咳
その後の今はぜんそくの発作
で踏んだり蹴ったり。。


経過報告 11月19日 [火]_e0018604_20292269.jpg

経過報告 11月19日 [火]_e0018604_20291027.jpg

経過報告 11月19日 [火]_e0018604_20290117.jpg

私の調子が悪い時は
次男が2匹を連れて川越まで遠征したりしてくれ
マル蓮はいつもより楽しかったみたい。

経過報告 11月19日 [火]_e0018604_20285424.jpg

昨日18日には
千葉公園へ紅葉狩りに。

経過報告 11月19日 [火]_e0018604_20284431.jpg

経過報告 11月19日 [火]_e0018604_20283278.jpg

経過報告 11月19日 [火]_e0018604_20282019.jpg

経過報告 11月19日 [火]_e0018604_20281122.jpg

経過報告 11月19日 [火]_e0018604_20280705.jpg

経過報告 11月19日 [火]_e0018604_20275514.jpg

経過報告 11月19日 [火]_e0018604_20275092.jpg

経過報告 11月19日 [火]_e0018604_20273538.jpg


我が家がバタバタしている間に
もう秋が終わろうとしてる。

10月15日の父さん古希の誕生日
生きていれば15歳だったクリンの誕生日の日に始まった
我が家のドタバタ劇
これで終了で良いかな~。。。




by rankurin | 2019-11-19 20:51 | お出かけ | Comments(2)

Commented by ヨーコ at 2019-11-19 22:18 x
長かったですね。。。お疲れ様。

写真、どれも綺麗♪
きっともう悪い事は終わりですよ。

こちらはあれから編み物の本や編み針を買ったりしていますが、
まだ手付かず。。。やっぱり今年の冬には間に合いそうもありません。
面目ない!
まあ、コツコツ頑張りますね♪
Commented by rankurin at 2019-11-20 16:14
ヨーコさんへ
ある意味あっという間に1か月が過ぎました。。
もうこんなことは終わりにしてほしいです。
札幌育ちの私としてはこちらの紅葉は物足りないですが仕方ないですね~。。
私も編みの方は友人にまかせっきりです。。

<< 久しぶりの青空&お日様  11... 父さんん入院  10月21日 [月] >>