クリンのファン   2月28日  tue

クリンが大好きと言ってくれるクッキー君のお姉ちゃんの亜紀ちゃんが
クリンのシールを作ってくれた。
もったいなくて使えないね♪
e0018604_2192581.jpg

このバンダナもノエル君にもらったものにくまじママからもらったバンダナの
アイデアをそっくりもらって名前を入れたもの。
しっかり写っていて可愛い!!
クリン幸せ者だねー。

あまりかまってもらえない猫たちはクリンのように催促はしないが
夜8時過ぎになると2階で待機している。。。。私が2階に上がってくるのを
暗い部屋の中で待っている。。。
期待されてはお受けせねばと。。。
e0018604_2116422.jpg

先っぽの羽のおもちゃが取れてしまった棒っきれだけどこれが大好き!
e0018604_21174238.jpg

猫部屋に冬の間ベランダから避難した蘭の花を置いてある。
蕾がいっぱいついていたのにいつの間にか無くなってる。。。。。
e0018604_21194914.jpg

犯人を今日見つけた。
e0018604_21201998.jpg

by rankurin | 2006-02-28 21:21 | Comments(2)

Commented by samo-noel at 2006-03-01 17:07
クリン姫~。可愛すぎです。
その可愛さがあってこそのファン♪
ノエルもバンダナにネームを。。と思いつつ,早半年あまり?
今度の大集合までにはネームを付けないと、ワラワラとワンコがいる中で
わが子を見つけるのは大変ですもんね。
宇宙ちゃん、海ちゃんの棒にじゃれる姿、可愛いんでしょうねぇ。
ネコがおもちゃにじゃれる姿、大好きです。
宇宙ちゃん、お目目がハッキリ写ってる~。やっぱりハンサムね♪
Commented by rankurin at 2006-03-01 19:49
ちょびんさん、家は見分けはできるんですよー(^-^;)
ただ最近食べ物系の名前が多いせいか
プリンちゃんって言われるのでねー( -_-)

猫たちも遊んであげなくてはいけないので
暇そうに見えて結構忙しいのですよー。
宇宙の目が開いている写真は貴重です(笑)

<< 猫の毛とクリンの毛   3月2... 避妊。。。 2月27日   mon >>