猫の毛とクリンの毛   3月2日  thu

猫の毛も集めているが 細くて短くて紡げない。
e0018604_16202459.jpg

猫の毛も紡いでくれるサイトを見たら羊毛を混ぜるとあったので
クリンの毛を混ぜてしてみることに。
e0018604_16213784.jpg

猫毛は洗ってカチカチになってしまいほぐすのにも一苦労。
それになかなかきれいに混ざらない。。
カーダーで混ぜても。。。腕が痛くなる。
e0018604_1624683.jpg

本当はドラムカーダーが欲しい。
e0018604_1627388.jpg

3万8千円。
紡ぎに関しては機械代、講習代などで10万以上使ってるしなー
春に向けての洋服も欲しいしなーと悩む日々。。

最近悩むこと多いなーと言ったら
「そんなもの悩み事のうちに入らない!」と友に一蹴された。

by rankurin | 2006-03-02 16:32 | 毛糸 | Comments(2)

Commented by 翠紅 at 2006-03-02 21:41 x
クリン母さん、こんばんは。
猫の毛も紡げるんですね~。
猫毛とサモ毛のコラボレーションはどんな風にできあがるのか、
楽しみです♪その前にがんばりすぎて腕痛めないように気をつけて
くださいね~(^^;)

私の今の悩みは今月はいつ王国へ行くかということです(笑)
2週目?3週目?4週目?と悩んでます。
Commented by rankurin at 2006-03-03 05:25
翠紅さん、悩みはいろいろ(笑)
我が家は2週目に行きますよー。やっと解禁ですから。
3,4も行くかも。。(笑)

<< 雛祭り  3月3日   fri クリンのファン   2月28日... >>