クッキー君を。。 3月5日  sun 

昨日の午後散歩、クッキー君と一緒に行こうと家まで迎えに行ったら
家は無人? クッキー君が一人で庭でウロウロ。
チャンスとばかりに勝手に連れ出してお散歩♪
拉致寸前にクッキーパパに見つかる!
お休み中だったようで、ごめんなさい。。。
誘拐は辞めて、お借りして一緒お散歩。
多頭飼いのお散歩ってこんな感じかな?を味わう。
クッキー君、まるで我が家の子のように お付き合いしてくれた。ありがとう!
e0018604_1782161.jpg

そして今日はクッキーパパと一緒のお散歩中に遭遇。
e0018604_1792738.jpg

e0018604_1793997.jpg

おいおい、クッキー君が一番って言ったばかりじゃないのー
リキ君と。。。
e0018604_1711814.jpg

お天気がよかったので午前中は庭仕事。
クリンを庭に出すようになってから大事なお花が踏みつけられて可愛そう。。
クリスマスローズ
e0018604_1714536.jpg

せっかくの蕾のついた茎がつぶれてしまったので、
共存のため場所を移してバリケードもした。
今頃移植は多分いけないんだけど仕方がないね。
e0018604_17162144.jpg

by rankurin | 2006-03-05 17:16 | クッキー | Comments(2)

Commented by ミュート at 2006-03-06 18:09 x
クリン母さん、赤の八重咲きお持ちなんですか! 
私もクリスマスローズが好きで、集めたり実生で育てたりしています。 ウチのもボチボチ咲き始めました。 鉢で育てていますが、ゲン&ティアラを放すとおかまいなしで踏まれます(泣) クリンちゃんには申し訳ないけど、囲って正解ですね(笑)
Commented by rankurin at 2006-03-06 19:22
ミュートさん
クリスマスローズいいですよねー。
昨冬買い求めたのですが咲いているのはあまりに高く
(赤も白も欲しかったので)
苗で買ったので(それでも私には充分高かったですが)
どんな花が咲くか楽しみだったのに白2本赤2本踏みつけられて
ショック。。。
安い苗も買いましたが、伊達に高いわけじゃないんだと知りました。
花に華やかさがない。。。

<< 木のおもちゃ NOⅠ  3月6... 不審物   3月4日  sat >>