奇跡のおもちゃ  3月9日  木

くまじママから実験用にいただいた、奇跡のおもちゃ。
まだまだ健在!
毎日、これを投げては拾ってくるの繰り返しが際限なく続く。
その間、ピコピコ音が鳴りっぱなし。。。
遊んでほしいときはおもちゃ箱から引っ張り出してピコピコ。
掃除の邪魔でかごに仕舞ったはずなのに、落ちていてついふんずけて
音にびっくり!なんてしょっちゅうある。
長持ちする、壊れない、やっぱり奇跡のおもちゃだね。
e0018604_13354115.jpg

クリン40%、海30%。
e0018604_13355733.jpg

宇宙30%
e0018604_13361055.jpg

で、完成したのがこれ。
50g。中途半端だなー。。。これで何ができるだろうか思案中。
写真で見るよりもっと黒っぽい。
e0018604_1336226.jpg

by rankurin | 2006-03-09 13:37 | 毛糸 | Comments(2)

Commented by くまじママ at 2006-03-10 14:32 x
おおー!クリンちゃんとこも健在ですなぁ^^
くまじろうも、音は弱りつつあるけど現役真っ盛りです。
毎朝これ咥えて出勤を阻みます(笑)

3匹交合毛、シックでいい色~♪
大物は作れそうにないから、、、アクセサリー?
ミサンガとか~。
Commented by rankurin at 2006-03-10 16:36
くまじママさん、今日は!
いろいろ音の出るのも出ないのもたくさん頂いたり買ったりあるのですが
これが一番いいらしいです。
理由を聞かせて欲しい。
サッカー模様のほうばかり鳴らすので禿げてる。。。
まだまだいきそうです(笑)

100%クリン毛と2色使いでクリン父の帽子を編んでもらおうと。。。
自分でしないから(プロ級の友人)あれこれ勝手に考えられます(笑)

<< 晴れ男?晴れ女? 3月10日  金 木のおもちゃⅢ最終編  3月8日 水 >>