ライオングッズ  3月13日  月

今朝のクリン、せっかくクッキー君に会ったのに、元気がない。
ライオングッズ  3月13日  月_e0018604_1765955.jpg

さっきからおなかの辺りからゴロゴロ音がする。
葉っぱばかり食べて、そのうち吐いた。。
吐いたら気分がよくなったのか、フードも食べだしたけど。。。
変なものは何もあげてないし。。。
いつもと同じものを、同じだけ食べてるにのなー。
蘭と同じであんまり消化器系丈夫じゃないかなー。
午後になっておやつの催促もして元気復活!


一月に買ったMドーナツの景品、在庫が切れて、お渡しは3月になる
と言われたが、それでもこれがいいと申し込んでいた。
やっとゲット!それも、3枚!
でもねー、土曜日の王国でコボちゃんのがんばりを見て
あげたくなっちゃって、2枚進呈!
クリン、コボちゃんとお揃いだよ♪
ライオングッズ  3月13日  月_e0018604_1772415.jpg

これはクリン用バスタオル。ドライタオルじゃないけど。。。
三男が出た結婚式の引き出物カタログを貰いそこから選んだ。
ライオングッズ  3月13日  月_e0018604_17154490.jpg

写真撮影用ライオンの着ぐるみ。
他の洋服は嫌がらないのにこれを着たときだけ
こんな顔をする。
よほど嫌みたい。。。
ライオングッズ  3月13日  月_e0018604_1791866.jpg

by rankurin | 2006-03-13 17:16 | Comments(9)

Commented by イワンママ at 2006-03-13 18:55 x
クリン母様、詩音へのご心配ありがとうございます。
少しずつ、元気になりますからね~、また遊んでくださいね。

クリンちゃん、お腹がグルグル、とのこと。
イワンがよくなりますよ。
その時はいつもと比べて食欲もあまり無いんです。
聞いたら、腸の中の水分(液体)が動いているから、と。
全く食べない日が続くようなら心配ですが、大丈夫との事。
草を食べて戻すのは、消化不良などを本能で治すから、とか。
元気戻ってよかったです。

ライオンさんのクリンちゃん、びみょーなお顔もかわいいですね。

Commented by 翠紅 at 2006-03-13 20:46 x
クリン母さん、こんばんは。
クリンちゃん、お腹の調子が悪いのですか?
おやつの催促があるくらいなら大丈夫でしょうか。

着ぐるみクリンちゃんもかわいいです♪
今週末会えるのが楽しみで最近は仕事中も
王国行きのことを考えてばかりです(^^;)
Commented by rankurin at 2006-03-13 21:57
イワンママさん、今晩は!
なんだかちょっといつもと様子が違うととっても心配になるものですねー
詩音ちゃん、もう一息ですね。
イワンちゃんもですか、クリンも食欲がなくなりおかしいなーと思ってると
もどすんです。
常備薬のエビオス飲ませています。。

このライオン着せるとこんな顔になります(笑)
Commented by rankurin at 2006-03-13 22:01
翠紅さん、こんばんは。
クリンはもう回復!!
翠紅さんのブログの「王国まであと○日」を私も毎日確認してます(笑)
Mちゃん元気になったのでKさんも来られることになりよかったー♪
Commented by ギケー at 2006-03-13 22:15 x
クリンちゃん、元気復活!
でもライオン着てブルーなのね。
食べられてる感覚なのかしら、頭。
クリンちゃんには申し訳ないけど、困った顔かわいっ。
Commented by alicemahya at 2006-03-13 23:14
クリンちゃん、着ぐるみ、似合いますよね。
可愛い~~です!!

うちは悠太が、草を食べて吐いて、食欲が戻るんです。
病院で薬を貰ったこともあります。
クリンちゃん、食欲戻って良かったね~!!
Commented by あい at 2006-03-14 00:48 x
クリンちゃん!!!
かわいい~~(><)かわいい~~(><)
かわいすぎです。
Commented by これみつ at 2006-03-14 04:12 x
今日のコボちゃんの応援は私が行ってきました。頑張ってましたよ。

ニッキもゴロゴロ、グルグル結構あります。気になるときにはエビオスを飲ませますが、殆んど排泄で(緩い場合もありますが)治るようです。
Commented by rankurin at 2006-03-14 06:20
★お返事★
☆ギケーさん☆
この服だけ嫌いなのは顔がついてるからなんですねー納得!
この顔好きなのでまた着せます、クリン迷惑!(笑)

☆かなっちさん☆
そうそうクリンも草食べて吐いて復活でした。
病院行こうかなと思ったけれど元気になってゴロゴロもいわなくなったのでパスしました。

☆愛さん☆
可愛い~!ノンノもレイをかけられて 
同じような顔してた(笑)

☆これみつさん☆
コボちゃん、本当に感動!です。

エビオスは、ビール酵母からできてるのでおやつ代わりに何粒あもげて
もいいんだよと獣医さんに言われましたので調子悪そうなときは5-6粒あげちゃってます。クリンには必需品です。

<< ホワイトディ    3月14日... 王国へ  3月11日  土 >>