ホワイトディ    3月14日   火

でもね、クリン父にバレンタインディに何もあげてないから
当然お返しはないの。
クリンの名前であげればよかった?
Kさん、N君からいただきましたよ♪ ありがとう!
これ、私一人でいただいたら。。。。。。
e0018604_15255287.jpg

昨日TVを見ていた私の後ろで突然ブチッという不吉な音。
e0018604_1527214.jpg

すぐに回収して修理。
そんなに嫌い?

午前中は陽だまりでお昼ね
e0018604_15363496.jpg

午後は散歩後お庭でいつも待ってるの、お友達来ないかなー。。
e0018604_1535338.jpg

クリスマスローズを植えていた場所、クリンには幅が足りない。
シッポはみ出てるよー。
そう座ればいいか。
e0018604_15524520.jpg

by rankurin | 2006-03-14 15:41 | Comments(6)

Commented by samo-noel at 2006-03-14 21:13
クリン姫、お庭でお友達が通るのを待ってるのね♪
ノエルも庭の泥んこ遊び場で遊んでると時々ラティスの間から
道路のほうを見つめています。
そうそう、今その泥遊び場に接続してウッドデッキを作ろうかどうしようか
検討中なんです。ウッド⇒ノエル齧る⇒無駄かなぁ。って(爆)
それにしてもライオンさんのお鼻。。。ゴックンしなくて良かったですねぇ。
Commented by rankurin at 2006-03-14 21:29
ちょびんさん、見ていたらなんだかかわいそうになりました。。。
きっとクッキー君を待ってたんだと思います。
時々寄ってくれて一緒にもう一度散歩に出るので。
デッキいいですねーうちは狭くて無理ですけど。。

ライオン服はお鼻がなくなったら台無しです!
Commented by 翠紅 at 2006-03-14 21:46 x
クリン母さん、こんばんは。
ライオンさんの鼻、取っちゃったんですね~。
そんなに気にいらないのかな?かわいいのに~。
ブログのスキン、桜ですね~。キレイ♪
私も桜にしようかと思ったのですが、
まだ雪が降ってるような状態なので、もう少し暖かくなってからと思ってます。
Commented by rankurin at 2006-03-15 05:35
翠紅さん、おはよう!
早速ボンドで修復しましたよー油断も隙もあったもんじゃない(笑)
KさんのHPが桜になってて(いつも季節感があって素敵)
私も春に!
翠紅さんのブログのカウントダウン参考にしてますよ(笑)
Commented by かなっち at 2006-03-15 12:49 x
クリンちゃん、ブチっ! って。。。(* ̄m ̄*)
後ろから見ると、前よりふっくらしたみたい? クリンちゃん♪
今日は良いお天気なので、先週行けなかったプチに、これから行ってきますね。
土曜日も行きますよ~~ 
翠紅さんのカウントダウン、私も参考にしてます♪
Commented by rankurin at 2006-03-15 13:09
かなっちさん、いいなープチ。
一瞬「えーじゃ土曜日は?」って思っちゃいました。(^-^;)
マーヤちゃん久しぶりに走り回ってるかな?
カウントダウン♪

<< 春♪   3月15日  水 ライオングッズ  3月13日  月 >>