王国へ  3月18日  土

今日もいい天気~
我が家のお出かけはいつもお日様と一緒。
しかしお彼岸の入り。
八王子インターまで2時間。
ここからすいているときは15分の距離を2時間。
4時間がかりでやっとたどり着く。
午前中は小さいものクラブにお邪魔~
クリンは小さい子達大好き!
知り合いじゃない犬は苦手のノンノも小さい子は平気!
待ってました、ノンノ登場!
王国へ  3月18日  土_e0018604_9462046.jpg

いつもこんな風にぴったり並んで。
王国へ  3月18日  土_e0018604_9464178.jpg

いっぱい走り回ったけど激しい動きに写真はぶれぶれ
王国へ  3月18日  土_e0018604_946556.jpg


王国へ  3月18日  土_e0018604_947991.jpg

両親が一緒の妹エニセイ
王国へ  3月18日  土_e0018604_9473054.jpg

大ちゃーん
王国へ  3月18日  土_e0018604_9474724.jpg

百友坊ではぽちポチにショッキングなアクシデント。
王国へ  3月18日  土_e0018604_948683.jpg

お耳の先が!!
阿部さんは「他はさておき耳だけはやめて欲しかった。ショックです。。。」
ポチ本人は「何か?」と笑ってました。

岩手からお休みのたびにアラルさんに会いに来るМさん♪
王国へ  3月18日  土_e0018604_9482258.jpg

午後からは大好きマーヤちゃん。
王国へ  3月18日  土_e0018604_9551342.jpg

でも、ボルゾイ君苦手なクリンは怖い、吠える!隠れる!
小さい子も平気で団子になって遊んでるのにねー
王国へ  3月18日  土_e0018604_9485669.jpg

こんな風に遊ぶアレフ君始めてみたよ
王国へ  3月18日  土_e0018604_9491440.jpg

サンゴくーん!
王国へ  3月18日  土_e0018604_9492760.jpg

怖がってうるさいので抱っこ
王国へ  3月18日  土_e0018604_9494437.jpg

閉園後、息子も一緒に皆で夕食とおしゃべり。
遊んでくれた皆さんありがとう!
クリン、うるさく吠えてごめんねー。

by rankurin | 2006-03-19 09:56 | 王国 | Comments(16)

Commented by samo-noel at 2006-03-19 10:33
クリンちゃん、久しぶりの王国楽しかったみたいですねえ。
久々の姉妹での遊びにエニセイも加わって楽しそう。
やっぱりみんな似てますね♪
アレフ、お久しぶり~。
いつもゆったりと一人でいることが多いアレフ。
誰かとあそぶ姿は初めて見ました。
貴重な写真を見せて頂きありがとうございました。
Commented by rankurin at 2006-03-19 10:44
ちょびんさん、おはよう!
八王子は霊園がいっぱいで大渋滞でした。。
アレフは元気いっぱいでしたよ~
午前はエニセイ、午後はパエルがプチに来てくれました。
楽しかったですよ!
Commented at 2006-03-19 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サビ at 2006-03-19 12:04 x
クリン母さん こんにちは
昨日はありがとうございました。クリンちゃんとノンノが遊んでいるところ、見たかったです〜。ボルゾイ君がお気に召さないところ可愛かったです(* ̄m ̄)
へんてこサンゴですがこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by rankurin at 2006-03-19 12:25
非公開さん
こちらこそ久しぶりにお話できて良かったです。
Commented by rankurin at 2006-03-19 12:30
サビさん、サンゴ君ぜんまい仕掛けのおもちゃのようで(失礼!)
可愛かったー!
あの小さい体でハイパーな動き、目が釘付けでした。

クリンには なんとかボルゾイ恐怖症克服して欲しいのですが。。
こちらこそこれからもよろしく!


Commented by かなっち at 2006-03-19 13:47 x
楽しかったです。
いろいろ、本当にありがとうございました。
おリボンの似合うクリンちゃん、やっぱりいつも可愛いね~~でした。
冬の間は人間にとってはドッグラン、寒い! でしたが、気持ちの良い季節になりましたね。また遊びましょう♪
Commented by rankurin at 2006-03-19 14:45
かなっちさん、楽しかったです!
犬たちも、おしゃべりも(笑)
春の計画はお急ぎください(へoへ)
Commented at 2006-03-19 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 翠紅 at 2006-03-19 23:43 x
クリン母さん、こんばんは。
土曜日はありがとうございました。
今回はクリンちゃんに会えてよかったです。
晴れ男、晴れ女パワーで雨も降りませんでしたし(笑)
また東京行くのでその時も晴れパワーをよろしくお願いします(笑)
Commented by ふくちゃん at 2006-03-20 00:03 x
土曜日は王国に辿り着くのに大変でしたね・・インター下りてから
2時間とは・・・お疲れ様でした♨
クリンちゃん、車での移動中はどんなですか?車酔いとかは?
でももう、慣れっこですね・・・きっとクリンちゃんは王国へ行くと分かって
いるんでしょうね(^_^)・・本当にノンノと仲が良いものね♥
今回も思いっきり楽しくはしゃいでいるし・・可愛い♥
でもちょっと怖い思いもしたけど(><)
春の運動会に参加予定ですか?私も犬がいれば・・・淋しい・・(;;)
ネコじゃね~(笑)

Commented by rankurin at 2006-03-20 05:49
★お返事★
☆非公開さん☆
OK~

☆翠紅さん☆
お疲れ様~
うるさいクリンでごめんなさいねー
翠紅さん一緒のときってクリンはいつも騒いでるね(笑)
大きい子もは平気になって欲しい。。。
いつでも晴れパワー呼んでねー!

☆ふくちゃんさん☆
そうなんですよ、楽しいところに行くときはじーっとおとなしくしてます。
着いた所がお目当てのところじゃなく、友達もいないと
違うじゃないか、おとなしく待ってたのにーとクンクンなきます。。。
一応酔い止めの薬飲ませてます。
春の運動会は10キロまでの子限定だそうです。。。
Commented by ミュート at 2006-03-20 10:42 x
クリン母さん、こんにちは〜。
えっ、行きに4時間かかったんですか? すごい混雑の中、おつかれさまでした〜(笑)
確か土曜日は小さな傘マークが付いていたはずですよね(笑) 晴れ・晴れパワー、すごい威力ですね!
毎回プチの写真拝見して思うんですけど、世界の名犬牧場かと思うくらいのお友達の顔ぶれですよね(笑)
Commented by rankurin at 2006-03-20 10:51
ミュートさん、今日は!
4時間って名古屋の手前まで行けそうですよねー。
運転手は大変だ。。。
はーい、いつも晴れます!

シッパーキーの本物はサンゴ君以外は一度しか見たことがありません。
この日は4ヶ月のバセンジー君がいましたがこの犬種も2度しか見たことがないのー。
本当に名犬牧場ですね。
Commented by ダイまま at 2006-03-21 14:49 x
クリン母さん、こんにちは!ダイままです。
道路込んでましたよね~。行楽シーズン突入なんでしょうか???
ダイも初めて車酔い?していたみたいでした。
ちゃっかりダイ写真撮って頂いていて、ありがとうございま~す(^・^)
ダイ5.2kg.になり、翌日健康診断に病院に行ったら、「餌の量ちょっと減らしてもいいかも。。。」なんて言われてしまいました(^^ゞ
Commented by rankurin at 2006-03-21 15:56
大ママさん、こんにちは!
八王子近辺はお寺、霊園が多いので渋滞するんです。
みんなお墓参りに行ってたんですねー。
我が家は札幌ですから春のお彼岸は
お墓も雪に埋もれているので誰も行きません。

大ちゃん本当に可愛らしかったー
大きいことはいいことだ♪ですよー羨ましい!

<< 猫の時間   3月20日  月 兄ちゃん引越し日  3月17日  金 >>