家の中で遊ぶ  7月26日  tue

いつ降ってくるか わからないのでなかなか散歩に行けないし
行ってもすぐに切り上げてくる。
野生動物は雨の日は寝て暮らすらしいので、クリンにもそう願いたい。
猫達は雨で外に行けないと寝てばかり。
あまりクリンの相手をしてくれない。
ねー2階ってどんな感じなの?なにがあるの?と聞いているような。
e0018604_2145729.jpg

海は疲れるとこんな風に小休止
e0018604_2162468.jpg

それでもうるさいともう少し上で
e0018604_2193479.jpg

宇宙は僕は関係ないもんね~。と2階から降りて来ない。
宇宙はちょうど目の位置から色が変わるので
いつも真っ黒でどこに目があるのかわからない。
e0018604_21131233.jpg

こんな風に目が写せることは稀だ。 
せっかく写せてもやぶにらみだし、本当はもう少し可愛いよ、ソラッチャン。
e0018604_218740.jpg

by rankurin | 2005-07-26 21:18 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2005-07-26 21:38
雨続きでお散歩に行けないと、クリンちゃんは遊びたい欲求が爆発しませんか?海くんの絶妙な距離の取り方とクリンちゃんの「遊ぼうよ~」と言っているような後ろ姿いいですね。
宇宙くん、こんなにマジマジ顔を見るのは初めてかも。
ピンクの肉球をプニプニした~い♪(ネコパンチされるかな?)
ツヤツヤの毛並みにスリスリしてもいいですかぁ?
Commented by rankurin at 2005-07-26 21:58
クリンのスタミナには我が家の誰もがかないません。
ついつい避難することになります。
キャットウォーク作ってあげたいけど予算がねー

我が家の猫は日帰り客にはお見せできません(笑)
海は3日、宇宙は一週間お泊り願えば叶うかもしれません。
Commented by うえはら at 2005-07-27 00:36 x
雨 本当によく降りましたよね。クリンちゃんは雨の日でも 眠くならないのかな。もう 遊びたくて仕方ないって感じでしょうか。
クリンちゃんは 二階へは行かないのですか?かわいい顔して見上げていますけど・・・。
Commented by rankurin at 2005-07-27 07:26
うえはらさん、おはようございます。
2階は猫が安心してくつろげるようにクリンには禁止!です。
猫トイレが踊り場にありますしーートイレくらいゆっくりさせてよ!
食事もちまちま食べる猫とはちょっとね~。
                       ―ー食べてられないよ!
逃げ場がなくなって猫が逆襲したらちょっと怖いので
などの理由で行かせないようにしてます。
バリケードは飾りです。
何回か我慢できずに行ったことあるのですが、
自分で降りること覚えさせないように
抱っこで降ろしてますが重いー!

<< 平和な食事  7月27日  wed 突然の大雨  7月25日  mon >>