サモエド メイベルちゃんに会ったんだって 2月25日  土

午前中はお留守番だったので午後は花見川緑地へ。
早咲きの桜が咲いてたよ、これってソメイヨシノじゃないねー。
e0018604_1944439.jpg

ゴールデンのレン君1歳、ラブのルイちゃん6歳のご姉弟。
レン君は午前中ららぽーとのドックランでサモエドメイベルちゃんと遊んできたらしい。
ルイちゃんはお留守番だったのでここへ来たんだって。

レイちゃんはまだ目も開かないほど小さいときに来たので哺乳瓶で育ったという。
自分は犬という自覚がないという。
すべての犬が怖い!
U様がいつも言っている、70日は親兄弟から離さないで育てることの
重要性が身にしみてわかる。
クリンがそばによると怖くて逃げようとする。
どんなに小さい子でも駄目らしい。
e0018604_1995972.jpg


遊んでいるうちに、蘭ちゃん登場。
e0018604_191112.jpg

なーんとびっくりクッキー君まで登場!!
やっぱり赤い糸で結ばれてるかも。
e0018604_19114251.jpg

e0018604_19122889.jpg

by rankurin | 2006-03-25 19:21 | Comments(2)

Commented by メイベルのおやご at 2006-03-26 08:23 x
初めまして!メイベルのおやごと申します。いつご挨拶しようかと思ってたのにクリン母さんの方からしていただきありがとうございます!
タイトルにまでしていただいて嬉しいです!
レン君にお会いしましたよ!
とっても元気でメイベルじゃ物足りない様子でした。大きい子は2人だけだったからもっとお話できるかと思ったんですけど、帰られてしまいましたね。
あそこは一応中型・大型犬用って書いてあるから堂々としてていいと思うんですけど、昨日は小型犬ばっかりで、確かにちょっと居辛い雰囲気があったんですよ。
ま、メイベルは居続けちゃいましたけどね(;^_^A
またどこかでお会いできたら嬉しいです!
と、お伝えください。。。
栗鈴ちゃんにもお会いしたいです!これからもよろしくお願いします!
Commented by rankurin at 2006-03-26 10:21
お会いしたこともないのに勝手にタイトルま出つけてしまって
お気を悪くしてないかなーって(汗)
ブログ拝見しててとっても身近に感じてましたので。
レン君宅はお留守番のルイちゃんが気になって帰ってきてしまったけど
もっと遊んでいたかったとおっしゃってましたよー。
こちらこそよろしくお願いします。

<< 滑り台    3月26日  日 ガーデニングショーin幕張メッ... >>