滑り台    3月26日  日

今日も花見川緑地へ。
誰もいなかったのでいつもどおりのかけっこ。
e0018604_1725611.jpg

以前桜がぜんぜんなくて名前倒れと言ったけれど
ちょっと反省。
今まで行ったことがあまりなかった奥のほうに結構ありました。
ごめんね、千本桜緑地公園さん。

今咲いている桜は寒桜。
e0018604_1727483.jpg

e0018604_17284741.jpg

e0018604_17285998.jpg

ずーっと奥まで桜探検していたら滑り台!
e0018604_173025100.jpg

こっちはちょっと高くて怖かったので抱っこ。
e0018604_1731585.jpg

疲れたらお水を飲んで休憩。
水筒のお水より蛇口からダイレクトに飲むほうがお好き!
e0018604_1732816.jpg

帰り道で蘭ちゃん♪
蘭ちゃんはおじいちゃんと1日5回もこの公園でお散歩だって。
会う確率も一番!
e0018604_173426.jpg

e0018604_17341224.jpg

遠くへお出かけしなくても十分充実した週末だったでしょ?クリン。

by rankurin | 2006-03-26 17:36 | Comments(11)

Commented by こじこじ at 2006-03-26 18:13 x
今日は人間には暑くも寒くもなく、お散歩日よりでしたね~。
たくさんの種類の桜があるんですね。
うちの「となりの桜」、品種がわかりませんが、きのうやっと咲き始めました。
これからロフトのの窓から毎日お花見です。U^ェ^U
蘭ちゃん、一日5回のお散歩とは、クローカの上手がいましたねえ。(^^;
クリンちゃん、今日も楽しいお散歩良かったね!
Commented by rankurin at 2006-03-26 18:52
こじこじさん 今晩は!
サイクリングロードのお花見はやはり来週末になりそうです。
いいですねーロフトからお花見なんて。夜桜もOKですねー羨ましい。

蘭ちゃんはこの公園のすぐ近くらしいのですが日中3時間くらい置きに
来てるようです、クリンが聞いたら羨ましがりますから内緒です(笑)
Commented by samo-noel at 2006-03-26 22:15
クリンちゃん、今日も楽しいお散歩ができて良かったね♪
クリン父さんの滑り台を登るお姿、。。。叱られるかもしれませんが。。
孫の遊びに付き合ってるおじいちゃんのよう (失礼<m(__)m>
種類が豊富だとサクラも長く楽しめますね。
ますますお散歩が楽しくなりそう♪
Commented by rankurin at 2006-03-27 09:28
ちょびんさん、今日もいい天気♪
おじいちゃんと言うことは私はおばあちゃん? (≧◇≦)
父母のつもりだったのに。。。(笑)
Commented by ミュート at 2006-03-27 10:38 x
クリンちゃんのバンダナも桜色!! リボンは新緑の若葉のイメージですか? クリンちゃん、おっしゃれ〜〜。
公園の桜は長い期間楽しめるようになってるんですね〜。早咲き種から遅咲き種まで植えてれば、お花見も何回もできちゃいますね(笑) 蘭ちゃんのお散歩回数はビックリしました。クリンちゃんが知ったら。。。。ねぇ(笑)
Commented by rankurin at 2006-03-27 11:06
ミュートさん、リボンとバンダナ癖になりました。(私が)
何も付けてないと物足りなくて。。。
クリンは迷惑だと思います(笑)

蘭ちゃんは公園の中はほとんどノーリードですが
おじいちゃんのそばをつかず離れず、いい雰囲気です。
おじいちゃんは蘭ちゃんを猫っ可愛がり。微笑ましいです。
Commented by samo-noel at 2006-03-27 14:58
クリン母さんは母さんです。クリン父さんの可愛がりかたというより甘やかしぶり…おじいちゃん…かも(;^_^A
Commented by あい at 2006-03-27 22:07 x
ノーリードで放せる場所があっていいですね。
ノンノ、犬たちと遊び、毛を噛まれ、
耳下の毛が短くなりました・・・(泣)
Commented by ふくちゃん at 2006-03-27 23:37 x
くりんちゃん、と~っても気持ちよさそうに走っていますね(^o^)
くりん父さんは気持ちよさそうに滑り台を滑っている?かな?
とっても楽しそうな親子?うらやましい~(^^)
桜の公園も綺麗で・・♬だんだん春色が濃くなって来ていますね♥
Commented by これみつ at 2006-03-28 00:08 x
にくすけ、栗鈴ちゃんみたいにダイレクトに水が飲めないんですよ。うらやましいな。
Commented by rankurin at 2006-03-28 05:31
★お返事★
☆ちょびんさん☆
あまり甘やかさないように言っておきますねー

☆愛さん☆
片側は花見川、もう一方は野球場、小学校、区役所とその駐車場なので
フェンスがあり、3キロくらい逃げ場がないのです。
車も当然入れないのでリードはなす人が多いです。
実は苦情も多いらしいけど。。。。

☆ふくチャンさん☆
父さん大好きで困ります(笑)
甘やかしてばかりで私は怒ってますよー
もうすぐ桜並木が咲きますのでお散歩も楽しみです。

☆これみつさん☆
クッキー君も飲めないんですよー。
いつも手で汲んであげています。
公園の蛇口は押さえていないと戻ってしまうので
もう一人おつきの者が必要。。。お坊ちゃまー。

<< 鍛刀場火入式 招待状  3月2... サモエド メイベルちゃんに会っ... >>