お花見三昧   4月1日  土


4月1日朝。
木洩れ日がちょっと邪魔ー
e0018604_1622186.jpg

では影のないところで
e0018604_163082.jpg

抱っこ
e0018604_1631615.jpg

9時半 ポートタワーパーク。
ネットで調べて行ったのに桜は数本しか咲いてなかった
代わりにミモザの大木!
e0018604_1634877.jpg

千葉みなと公園
e0018604_164552.jpg

10時半千葉公園。ここはしだれ桜がいっぱいあった。色がきれい。
e0018604_165551.jpg

e0018604_1652163.jpg

12時一時帰宅。
3時  花島公園、観音寺でお参り。
e0018604_1655762.jpg

ここは満開でたくさんの人がお花見♪
e0018604_1665511.jpg

e0018604_167617.jpg

クリン、お子様にモテモテ。
e0018604_1674032.jpg

疲れたので一休み
e0018604_1695839.jpg

一日桜を見に6箇所巡り、疲れたー。

by rankurin | 2006-04-01 16:10 | Comments(10)

Commented by 翠紅 at 2006-04-01 17:12 x
クリン母さん、こんにちは~。
桜がいっぱい!きれいですね。
クリンちゃんもお花見楽しんだかな?
来週行く頃にはもう桜は終わってるでしょうか…(^^;)
明日も確かお出かけですよね。
クリンちゃん、クリン父さんのパワーで雨が降らないことを
祈ってますよ。
Commented by rankurin at 2006-04-01 17:28
翠紅さん、疲れましたー(笑)
明日もお出かけ♪
雨マークが中々消えなくて。。。
しだれ桜は普通の桜より遅いので8日はドックランのお客さんと
リードつきで馬の丘にお花見だそうですよ~
Commented by ギケー at 2006-04-02 01:00 x
スゴイ!はしご桜、お疲れ様です!
花、花、花でクリンちゃんご機嫌ですねっ。
ミモザ、もの凄い大木ですね。
何よりその前で楽しそうなクリン父さんとクリンちゃんが素敵!
明日、晴れますように。祈っています。
雨マークよ、消えておしまい!
Commented at 2006-04-02 02:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alicemahya at 2006-04-02 03:55
雨マーク、消えませんよ・・・と思ったら、降ってきました! 
天気予報、当たった!(なんて言ってる場合ではない)
さては、昨日、晴れパワー、使い果たしましたね。クリンちゃん、お父さん。(笑)
楽しそうなお写真~素敵です。
気をつけて来てくださいね。あきる野でお会いしましょう!

Commented by rankurin at 2006-04-02 05:27
★お返事★
☆ギケーさん☆
私はサイクリングロードだけで十分と言ったのですが
お天気に釣られてはしごしました~
ミモザの大きさにびっくりでした!

雨が。。。。

☆マーヤママさん☆
誰か強力な
雨女、雨男さんが来るのかなー?

使い果たした、そうかも。。。。
でもでも行きますよーきっとあきる野では晴れますよ!と思いつつ。
Commented by ふくちゃん at 2006-04-02 08:15 x
おはようございます^^
うわぁ~6箇所も行ったのですね・・凄い!
しかし、どの公園もきれいですね~✽✽
来週は葉桜になってしまうのでしょうかねぇ・・・
クリンパパさんはクリンちゃんにメロメロですね(^o^)
ミモザの前でのツーショット・・・私は好きです・・いいですね~
クリン母さんの住んでいらっしゃる所は環境がいいですよね。
色々な公園があって・・クリンちゃんは幸せですね♥♥(^^)
さて、今日は王国かな?楽しんできてくださいね・・・(^^)v

P.S・・・我が家のパパさんは帯広で十勝産です!
     道産子・・・ふくちゃんです・・・ヨロシク♥
Commented by samo-noel at 2006-04-02 10:43
おぉ!そちらはもう満開でお花見も全開!
こちらはまだまだ、お花見は次の週末までオアズケです。
見事なサクラですねぇ。
1日6箇所のサクラめぐり。うらやますぃ~&スゴイ!
ミモザ前のクリンちゃんとクリン父さんのダンス?いい感じ~。
Commented by ミュート at 2006-04-02 17:48 x
すごいですね! お花見のはしごなんて、クリン父さん・母さん元気はつらつ〜。 桜が咲き誇ると、パーッと街中が明るくなりますよね〜。 ミモザの大木にはビックリです。こんな大きいの初めて見ます。 クリンちゃんの抱っこの笑顔も最高ですね!
Commented by rankurin at 2006-04-02 21:41
★お返事★
☆ふくちゃんさん☆
メロメロの甘甘で困り者ですよー
結構大きな公園いっぱいあるのにドックランがないのが悲しい。

北海道産はいいですよねー。何が?って言われてもー。。(笑)

☆ちょびんさん☆
サイクリングロードだけは週明けが満開のようですから
他の桜が終わったころまた楽しめますのよー。
主人とクリンは甘えっ子同士のいいコンビだと思います(笑)

☆ミュートさん☆
ミモザの大木この他に2本もありました、びっくり!
抱っこねー笑っちゃいますよ
この二人にはついていけませーん(笑)

<< 王国へ  4月2日 日 桜 まだ6分  4月1日  金 >>