王国へ  4月2日 日

朝から弱い雨の予報。
でも出かけるときには曇り。途中の高速では晴れ間も見えて~
今日ははるばる滋賀からP家が来国するのでサモ友誘い合わせて♪
スピッツのミルキー君。
王国へ  4月2日 日_e0018604_2155275.jpg

エアデールのショコラちゃんにつかまったのはだーれ?
王国へ  4月2日 日_e0018604_2173982.jpg

ちびサモクラブでも作りましょうかの3人は詩音ちゃん、モコちゃん、クリン。
その中でもひときわ目立つよークリン!
王国へ  4月2日 日_e0018604_21101487.jpg

今日はダーチャ、ノンノ、エニセイの王国組、マーヤちゃん、ブラン君、アルシャルク君、
先の3人組とサモ密度が高かったよ♪
王国へ  4月2日 日_e0018604_21155724.jpg

王国へ  4月2日 日_e0018604_2116103.jpg

王国へ  4月2日 日_e0018604_2116253.jpg

3姉妹で記念撮影しようと思ったのにバラバラ。。
王国へ  4月2日 日_e0018604_2118563.jpg

バンダナはずしてお着替えクリン。
まー可愛い!!
王国へ  4月2日 日_e0018604_2119172.jpg

ショーチームの能登さん、ふうさんと。
王国へ  4月2日 日_e0018604_21204593.jpg

Mさんのご要望にお答えして百友坊の赤ちゃん達。
王国へ  4月2日 日_e0018604_2122382.jpg

「雨のため母さんの運転では危ないので私が、」のマーヤちゃん。
王国へ  4月2日 日_e0018604_2303474.jpg

by rankurin | 2006-04-02 21:26 | 王国 | Comments(17)

Commented by 翠紅 at 2006-04-02 21:56 x
クリン母さん、こんばんは。
今日はサモ密度が高かったようですね~。
お色直しをしたクリンちゃんかわいい♪
雨も降らなかったんですか?さすがですね!(笑)
アラルっ子達の写真!かわいい~♪♪
タブっ子もアラルっ子も大きくなったんですね。
ありがとうございます(^-^)
Commented by タコシの夫 at 2006-04-02 22:06 x
天気予報、あれだけ雨あめと言ってたのに
ほとんど降らなかったのでは?
クリン父さんの晴れパワー健在!!サモパワー?
皆さんの日ごろの行いでしょうか?ちなみに私は雨男。。。
Commented by rankurin at 2006-04-02 22:31
★お返事★
☆翠紅さん☆
今晩は!
サモがいっぱいで感激でしたよー。
雨は午後から少し降りましたがなんとか持ちましたよーさすが!
この調子で来週も♪
アラルっ子大きく、かわいくなりましたよー

☆タコシの夫さん☆
はーい、ほとんど降りませんでしたよ~
えータコシの夫さんは雨男ですかー?
王国でのクリン父との勝率はどちらが勝ってるのかな?知りたい。。。
Commented by イワンママ at 2006-04-02 22:35 x
クリン父母様、今日もお世話になりました。
ありがとうございました~~。
やっぱり、お天気。
父様のお力だと、私は信じております!!(笑)

詩音、元気に走り回っていましたね。アレでなくっちゃ!!
ほんとにご心配おかけしました。

クリンちゃんのお洋服、可愛かったなぁ~~。
似合わないでしょうけど、お揃い買っちゃおうかな!!

また、よろしくお願いしま~~す♪
Commented by あい at 2006-04-02 22:37 x
今日は、ありがとうございました。
ノンノ、だいぶドッグランに慣れるまでの時間が短くなりました。
クリンちゃんがいるからかな??
来週も待ってま~す★
Commented by こじこじ at 2006-04-02 22:45 x
そ、そんなあ~、スピッツちゃんと比べて安心してちゃ・・・(^^;
今日はクリン父様のおかげさまで我が家も無事にお花見できました。
ありがとうございます。m(_ _)m(笑)
今日もかわいいお洋服、やっぱり赤が似合う!
Commented by ふう at 2006-04-02 23:16 x
やったぁ~☆ クリンちゃんのHPデビューしちゃって何だか嬉しいです。私も今度クリンちゃん抱っこした~い! ぜひお願いしますね。
Commented by rankurin at 2006-04-02 23:20
★お返事★
☆イワンママさん☆
こちらこそありがとうございました。
お食事しながらおしゃべりもできましたし楽しかったですー。
お嬢様おばさんのおしゃべりにあきれてた?(笑)
何とか「晴れ男」の面目保てました!

詩音ちゃん 似合うとおもいますよ♪
マーヤちゃんともお揃いなんですよー
馬鹿みたい と笑っちゃいけませんよ。

☆愛さん☆
こちらこそ ノンノ連れてきてくれてありがとう!
大きい子が苦手なクリンもサモは平気なんです。
ノンノもわかるんですねー自分がサモだって。
今日はすぐなれましたものねー
行きますよ~

☆こじこじさん☆
だってー「スピッツですか?大きいですね」って聞かれるんですよー(泣)
違います!大きくないんです!サモエドです!小さいんです!

「そうです、私のおかげで晴れたんです。わかればよろしい」(笑)
と誰かさんがいってますよ。

可愛い!といわれると小さいからか!と反応してしまいそう(笑)

Commented by rankurin at 2006-04-02 23:23
ふうさん、今晩は!
クリンはでっかくて重いですよー抱けるかしら(笑)
Commented by かなっち at 2006-04-03 02:32 x
昨日も楽しかったです~ ありがとうございました♪
天気予報をもくつがえす晴れオトコ&晴れわんこ! 凄いです!
クリンちゃん、エプロンドレス、本当に似合ってました。可愛い♪
Commented by rankurin at 2006-04-03 06:06
かなっちさん、晴れまではいきませんでしたが何とかねー。
この調子でこれからもよろしくと言っておきましたよ(笑)
お揃いで記念撮影しましょう♪
Commented by samo-noel at 2006-04-03 20:58
サモ・サモ・サモ。。。。
白いワンコいっぱいで楽しそう~♪
晴れワンコに晴れ男のクリン父さん、晴れ人間の皆さんのパワー
スッゴイですね!
クリンちゃん、可愛い~(小さいじゃなくて)バンダナも似合うし
エプロンドレスも良く似合っていいですねぇ。
大きくなったアラルっ子。見たら絶対お持ち帰りです。
コボくん、元気ですか?
最近、某所であまり見かけないので。。。
Commented by ぽちち at 2006-04-03 23:10 x
クリン父母さま。初めておじゃまいたします。
日曜日はお世話になり、ありがとうございました。(クリン父さんは晴れ男!だったのですね。ありがとうございます!!)
クリンちゃん。バンダナも似合ってとてもかわいかったです。
ちゃんと”サモエド”でしたよ。やっぱり、スピッツとは骨格がちがうので、がっしり見えますよね。
みんなとても楽しそうに遊んでいて、見ている側もとても楽しかったです。
Commented by プレーリー at 2006-04-04 01:46 x
初めておじゃまします(パート2)、日曜日はありがとうございました。
クリン父さんのパワーで、お花見も記念撮影ができますように!
お二人がドッグランから出た後のクリンちゃんのけなげな姿が、
もう、かわいい~!でした。
子犬たちの前で、クリン父さんの「犬飼わないの?」のお言葉に心揺らめき?ました。
私は飼う気満々なのですが、母の賛成を得るのが難関なのです。説得して頂きたいです(笑)。
いつの日か、クリンちゃんと我家の愛犬が遊べる日が来ます様に!
Commented by rankurin at 2006-04-04 05:28
★お返事★
☆ちょびんさん☆
何とか雨は避けられて面目保てました(笑)
サモいっぱいで見てるだけでもたのしかったですよー。
コボちゃん、私が行ったときは寝てました。
今度は写真とって来ますね。

☆ぽちちさん☆
何とかお天気もって良かったです、帰りは大雨、雷でしたねー。
ミルキー君も、ショコラちゃんもとっても可愛かった!
ショーチームの方がエアデ-ルに触りたいってプチに見えたんですよ。
なんてフレンドリーでいい子なんでしょうってみな感激してましたよ。
これからもでっかいスピッツ(笑)をよろしく!

☆プレーリーさん☆
最近晴れ男の神通力、効果が薄れてきたような。。
何とか来週も と思ってますが。。

甘えん坊でわがままでちょっと反省ですね。
我が家は彼女の天下ですから(笑)

親への説得 これがいつの時代もネックなんですね、私もそうでした(笑)
頑張りましょう!そして一緒にプチで♪
Commented by 七福神 at 2006-04-04 11:00 x
クリンちゃん エプロンドレス”と~ても似合ってます(^^♪
クリンちゃんはこの大きさだから、クリンちゃんなんですう~♪
ブランくんにアルシャルクくん 初めてお見かけするお名前ですが
王国出身のサモくん??お近くなんでしょうか?
Commented by rankurin at 2006-04-04 12:31
七福神さん、また桜見に行ってきました。明日は雨で今日でお終いだと言われ、気になっていた近所の桜めぐりしてきました。

エプロン、ハイジみたいでしょー(馬鹿丸出しですが。。)
小さいのでせめてコスプレでと思ってるわけではありませんが(笑)

こちらのブラン君は平野ブラン君が正式名(?)で
父カザフ、母ノエル 王国のチロルと同胎です。
アル君は王国出身じゃないのですが秋川駅前のミスタードーナツの前で
偶然お会いしてそれからお友人になりました。♪
あきる野にお住まいです。

<< 桜サイクリングロード  4月3... お花見三昧   4月1日  土 >>