桜サイクリングロード  4月3日  月

やっと満開を迎えたサイクリングロード。
カレンダー用の撮影。
座れバージョン。
e0018604_16113564.jpg

堅すぎ。
立ってもいいよ~
e0018604_16122390.jpg

もういいよ勝手にしてておくれ。
e0018604_16132349.jpg

30枚近くとっても目が開いてなかったり、横を向いたり
表情がいまいちだったり。。
本当に難しいねー。

ちなみに去年の桜。
e0018604_16154749.jpg

やっぱり今年の桜は色が薄いねー。
このころ6ヶ月なんだけど大きさ今と変わらないような。。
変わった!?

by rankurin | 2006-04-03 16:21 | クッキー | Comments(2)

Commented by ふくちゃん at 2006-04-03 21:48 x
桜・・綺麗ですねぇ~✽✽✽
去年の桜は花付が多いような気がするのですが・・
それとも、花が大きかったのかな?
今年の桜は花が小さいかなぁ~?
う~ん(~~;)本当に薄いのねぇ~

さて、去年に比べるとクリンちゃん成長していますよ^^
骨格はしっかりしているし、胸も厚くなっているし・・全体的に厚みが
ありますよ・・・お年頃だし・・うふふ(✽^_^✽)
それにしても王国のドックランはサモ一色でしたね・・
どの子がうちの子か分からなくなってしまいそう・・・
賑やかで・・・楽しそう・・・
私も参加した~い!!ぬいぐるみじゃ~ダメですから・・残念(>_<;)
Commented by rankurin at 2006-04-04 05:36
ふくちゃんさん、おはようございます!
毎朝5時おきでこの時間がPC前でお返事時間なんですよー辛い!
桜、どこへ行っても豪華さがいまいちです。何故なんでしょうねー

そうですよねー少しは成長しましたよねー
サモいっぱいでどの子がどの子かわからなくても
クリンはすぐわかりますから便利ですよ(泣)

今度はご一緒しましょう♪

<< 今年最後の桜 かな? 4月4日  火 王国へ  4月2日 日 >>