今年最後の桜 かな? 4月4日  火

おはよう!
e0018604_135294.jpg

今朝のサイクリングロード
e0018604_1355338.jpg

今朝のおねだり。朝っぱらからおやつはいけないねー
e0018604_136742.jpg

お昼近くに病院で狂犬病の予防接種。
カウンターの中の看護婦さんにご挨拶~してるの。
避妊手術の予約、13日木曜日に決定!
e0018604_1361962.jpg

明日は雨。
なので今年最後の桜になりそうなので検見川駅近くのグリーンベルトの桜。
あれ、ここから50mくらい先にクリン父の会社があるんだよー。
ちゃんと仕事してるかなー
e0018604_13640100.jpg

帰りがけ、サイクリングロードの向こう岸からの写真も。
e0018604_137010.jpg

e0018604_1373975.jpg

我が家の庭も花盛り。
e0018604_1381061.jpg

ローズマリーの花って近くで見ると蘭の花のようだね。
e0018604_1382287.jpg

花にら。友人から一鉢頂いたのが毎年増えに増えてあちこち花盛り。
e0018604_1392140.jpg

パンジーはこの色が一番好き!
e0018604_13113940.jpg

桜はやっぱり満開じゃなくちゃねーという事で
これが
e0018604_13294544.jpg

ちょっと手を加えてこんな感じに♪
e0018604_13303894.jpg

by rankurin | 2006-04-04 13:13 | Comments(16)

Commented by samo-noel at 2006-04-04 13:52
満開の桜。
クリンちゃん、そのままクリン父さんの会社に置いてきたら面白い?かも。(お仕事になりませんね)
クリンちゃん、いよいよ来週手術なんですねぇ。
無事に終わりますように。
暫くはキズが痛んだりするかもしれないけれど。
これからはヒートを気にしないで外に出られるようになりますね。
クリンちゃん、頑張れ~。
Commented by rankurin at 2006-04-04 14:35
ちょびんさん、
おいてくればよかったですねー

蘭のときはしなかったのですが今の先生は
エリザベスカーラーするんですって。
傷よりその方が心配です。。。
Commented by tama at 2006-04-04 16:15 x
クリンちゃん、ついに手術決定なのですね。
無事おわりますように。大丈夫、クリンちゃんなら、すぐにパワフルになるでしょうね。
ママさん、パパさん、しばらくの辛抱ですね。頑張れぇ。
Commented by くまじママ at 2006-04-04 16:46 x
 わ~♪春爛漫♪
いろんな色を見ると春って感じがします。
富山はまだグレーですよ~。
クリンちゃん、避妊手術ファイトよ!
終わったら、年中無休でお出かけできるからね~(^○^)
Commented by rankurin at 2006-04-04 17:38
tamaさん、いよいよです。
先代犬の時は動くたびに痛いのはそばにいる誰かがつねっていると
思ったのか おびえてガタガタ震えてたり大変でした。
いままで優しかった皆がひどいことをする!と 家族みんなを非難の目で見てました。
また あの思いをするのかと思うと 凹 です。。。
Commented by rankurin at 2006-04-04 17:55
くまじママさん、
桜が咲いてようやく春♪と言う気がしてきます。
今年は関西より関東のほうが早いんですよねー。

予約しましたよー
そうそう年中無休になります(笑)
Commented by イワンママ at 2006-04-04 18:24 x
クリンちゃん、決まりましたか。。
父母様、16日早く過ぎてほしいでしょ~~。わかります~~。
無事に終わりますように、お祈りします。

ワンコの回復力はすごいですよね。
見てる方がハラハラしますが、ちょっと大人しいのは、2日ばっかり、、。
あとは元気元気のクリンちゃんだと思います!!
傷も早く治ってくれるといいですね~。


Commented by rankurin at 2006-04-04 19:15
イワンママさん、実はドキドキです。
でも。皆(?)通る道ですからねー
8日に思いっきり遊んで、しばらく王国もお休みです。
激励ありがとう!
Commented by ふくちゃん at 2006-04-04 22:15 x
そうですかぁ~・・・(; ;)クリンちゃん手術をするのですねぇ~
がんばれぇ~!!クリンちゃん・・・!!♥♥お祈りしています。
術後は大人しくしてなくてはいけないのでしょう・・・
8日は思いっきり王国でノンノ達と遊んできてね(^^)
クリン母さんこんど是非、王国をご一緒させて下さい。
ヨロシクお願いいたします。m(^o^)m

サイクリングロードの桜並木は長いですね・・・とっても綺麗!!


Commented by あい at 2006-04-05 01:24 x
ついにクリンちゃん、避妊ですか・・・
無事に手術が終わって、またのんのといっぱい遊んであげてくださ~い。
Commented by rankurin at 2006-04-05 05:33
ふくちゃんさん、先生には「2回目のヒートが来る前に避妊したほうが
乳腺系の病の予防になったんですよ」と言われてしまいました。
だってねー決心するまで時間がかかってしまったんだもの。。。
8日は思いっきり遊んできます♪

桜並木は一キロあるんですよ。
地主有志が植えたので最初は桜の苗木にお金出した方の名札が
かかってました。
これは俺が植えた桜なんだよとうれしそうに話す
おじさんに会いましたよ~
Commented by rankurin at 2006-04-05 05:34
愛さん、ついにです。。
ノンノはいっぱい赤ちゃん生んでねー
まだ8日もいきますよー。いっぱい遊んでねー
Commented by ミュート at 2006-04-05 10:16 x
きれいに咲いた桜並木、見応えありますね〜。
お庭の花々も次々に咲いてきて、外に出てる時間も増えてきますよね。
クリンちゃん手術の予約したんですね。 無事に終われば、いつでもどこでも誰とでも遊べるようになるんですもんね! がんばってね!! 今週末はとりあえず遊び納めですね(笑)
Commented by rankurin at 2006-04-05 12:33
こんなに近くに桜並木があるのに遠くへお花見に行かなくてもねー

8日は思いっきり遊ばせてきます!
Commented by めりままちゃん at 2006-04-05 12:43 x
クリンちゃん、ついに避妊手術ですか!!
やっぱり夏になる前がいいですよね。
頑張って下さいね~次王国で会えるのはいつかな??
いつもかわいい、元気なクリンちゃん待ってます!!
Commented by rankurin at 2006-04-05 15:17
めりままさん、今日は!
GWは遊びたい、6月は札幌、7月はプールもと考えるとこの時になりました。本当は22日と先生が言ったのですがGW遊べなくなるので困りますと無理言いました。(笑)

<< ネックレス  4月5日  水 桜サイクリングロード  4月3... >>