ネックレス  4月5日  水

朝の散歩時、ちょうど雨が上がってた。
おじさんがえさをあげている鳥「バン」は渡り鳥。
日に日に数が少なくなっていく。
みんないなくなったらちょっと寂しいな。
おじさんが『ご飯かー?』というとないて答える。
e0018604_14201645.jpg

サイクリングロードでこれから咲く桜。
濃いピンクの桜と白い桜。
緑の桜はまだ蕾がかたい。
e0018604_14205155.jpg

そして今日のソメイヨシノ。今日の雨でどれだけ散ってしまうかなー
でもまだまだ楽しめそう。
e0018604_14215676.jpg

1歳のお誕生日にいただいたシルバーのトップ。
私のゴールドのネックレス進呈することにした。
本当はシルバーなので銀色がいいのだけれどさすがにプラチナのネックレスくらい
母が持っててもいいでしょー。
撮影しようとカメラを向けるとろくな顔しない。。。
e0018604_1426262.jpg

ひっくり返して
e0018604_14264567.jpg

これならいいでしょ♪
e0018604_14273172.jpg

by rankurin | 2006-04-05 14:29 | Comments(4)

Commented by samo-noel at 2006-04-05 20:29
こんばんは~!
お揃いのトップ♪
クリン姫、カメラを向けられた時の表情、なんともまぁ(^_^;)
スマイル、スマイルよ~。クリンちゃ~ん。
最後の顔、やっぱり同じ顔してますねぇ。
ノエルかと思いました。
Commented by くるみのおねえさん at 2006-04-05 20:48 x
クリンちゃん、カメラ嫌い?
もちろん、生クリンちゃんの方が断然可愛いですが♪
くるみも、首に何か付けようかな♪

来週の手術、頑張ってねー!ウチも今月末に予定してまーす☆
Commented by あい at 2006-04-06 00:37 x
わぁい。またつけてくれたんですねっ。
クリンちゃん、似合ってかわいい。
女の子って感じがしますね~~。
Commented by rankurin at 2006-04-06 05:01
★お返事★

☆ちょびんさん
家の中でカメラ向けると不細工顔なんですー。
本当にノエル君にそっくりで私もブログ拝見しててあ、クリンだ!
と思うことしばしばです。 エニセイや権次郎君が成長したら
またそっくりさん出現かしらね、楽しみ♪

☆くるみのおねえさん
外ではこっち向いてーもいい顔なんですが家ではねー。。。。
またカメラなのーもういい加減にして!!なんでしょうね。
ネックレス、今までは落としたら嫌なので外にはして行ったことがないの。これでおしゃれなお出かけにはできるかなー。
手術、頑張ります。

☆愛さん
可愛いでしょ~
これで落とす心配ないのでね♪
でもプチでは外しますよー18金ゴールドなんて贅沢でしょ
大事なトップだから豪勢にしました♪

追伸
変な顔の上の方の写真だと座ったりすると床にコツコツ当たるので
短くしたんだけれど見えずらいのが難点。

<< 王国スター犬2006に投票  ... 今年最後の桜 かな? 4月4日  火 >>