明日はクッキー家と王国へ  4月7日  金

クッキー家の亜紀ちゃんは馬が大好きで
1日中乗っていたいと言うほど。
なのにお天気所々雨マーク。。。
お願い降らないで!!
初めてプチでクッキー君と遊ぶのに雨なんて嫌だ!
クリン父の神通力が最近落ちているのでちと心配。


毎晩恒例の「抱っこできるサモエド、いりませんかー」といいながらの抱っこ。
馬鹿でしょー?。
e0018604_1672618.jpg

今日の食事の後。。。
理由はトッピング。
トッピングだけ食べるのでぐちゃぐちゃに混ぜたら
それを取り出すためにカリコリをぶっ飛ばす!
その間何粒かはカリコリも食べるがこれがクリンの食事跡。
そのままにしておけば夜寝るまでには一応完食するが。。。。
やっぱり取り上げちゃったほうがいいのかなー。
恥ずかしながらいまだに小粒。
大粒は食べずらいんだって。。。
e0018604_16295834.jpg

玄関前の椿。
以前は真っ白に赤い線が入っていたり、真っ赤なのにピンクの線が入っていたり
一つ一つの花がみんな違ったはずなのに最近はこんな風になっちゃった。
どうしてなのかなー?
e0018604_1674552.jpg

by rankurin | 2006-04-07 16:08 | お出かけ | Comments(12)

Commented by samo-noel at 2006-04-07 17:40
抱っこできるサモエド下さ~い\(^o^)/
明日、雨が降りませんように。
Commented by ミュート at 2006-04-07 17:47 x
うわ〜! 明日はクッキーちゃん家と王国デートですか。
亜紀ちゃん、思う存分遊んできて欲しいなぁ〜。
クリン父さんの晴れ晴れパワー、完全復活するといいですね(笑)
美味しい物食べて神通力アップを〜。
クリンちゃん?? まぜてもカリカリだけ出しちゃうんですか! ある意味器用ですよね(笑)  
Commented by rankurin at 2006-04-07 18:46
ミューとさん、一緒に行くんですよ♪
お天気だけが心配だったけれど何とか晴れそうです~。

クリンはベチャベチャしたものも食べないのですよー。
百友坊にいるときからu様に「牛乳で浸したフード食べないで一人で硬いままのフード食べてますよ」と言われましたが
いまだにそうなんです。
だからトッピングは手作りジャーキーとかチーズ、煮干です。
野菜の煮たものも食べません、濡れてるから。。。
Commented by くるみのおねえさん at 2006-04-07 22:17 x
『抱っこできるサモエド』
是非、『おんぶしなくてはならないサモエド』とトレードしてください(笑;)!!

ウチも、カリカリしか食べませーん!!
ベチャベチャになると、見向きもしませんよ☆
大きさはこんなに違うのに、嗜好はソックリかも!?
ちょっと、ウレシイ♪
Commented by あい at 2006-04-07 22:17 x
私も抱っこできるサモエドくださ~い(笑)
あっ!でもクリンちゃんをいつも抱っこできるから、クリンちゃんでいいか~。
水入れ、うちと一緒です♪
スヌーピー、しかもピンク^^
おそろいだ~!!
ノンノも、食欲ないときは、
エサにからめてある缶詰だけを上手にペロペロ食べて、
カリカリフードだけを残します・・・
みごと!!というくらい、キレイに。
困ったものです~~。

Commented by rankurin at 2006-04-07 23:45
くるみのおねえさん、今晩は!
今日はこんな時間に起きてるなんてめったにないことなんですー
「抱っこできるサモエド」はなかなかないのでトレードは難しいかも。(笑)

くるみちゃんもベチャベチャ嫌いなのね。
やっぱりレディはそうじゃなくちゃね~。
Commented by rankurin at 2006-04-07 23:49
愛さん、抱っこできるサモエドは貴重品ですよー!!
スヌーピーお揃いなんだ♪
ドックショーに行ったとき買ったのですよ~

本当に上手にトッピングだけ見事になくなります。。。
そして写真のようにカリカリがバラバラと落ちてます。
時々踏みつけて粉々に。
掃除が大変!
Commented by rankurin at 2006-04-07 23:53
ちょびんさん、
抱っこしたかったらサモは飼わないでください。(笑)
今見たら雨マーク消えてました♪
Commented by samo-noel at 2006-04-08 11:53
サモ・ファンとしては…おっきい子をガバッと抱き締めたい気持ちとクリンちゃんみたいに可愛い子を抱っこしたい気持ちと・・将来ノエルが結婚して子サモが生まれるのを待った方がいいのかしら(o^o^o)
Commented by キャット at 2006-04-09 08:56 x
 クリン母さん、ご無沙汰してました。
 クリンちゃん、北海道に行くのですね~たくさんのお友達に会えるでしょうね、楽しみ。
 椿が綺麗ですね。色の混ざり具合は毎年混血度がますのでしょうか。(笑)
 PS 私にも抱っこできるサモエドひとつください!
 
Commented by rankurin at 2006-04-09 12:07
ちょびんさん、
我が家にもそのうち抱っこできないサモエドが来ますよ♪
今ぎっくり腰 (クリンとは関係ないの、くしゃみめー!)
息子には反対されてますけど。。。ね。
Commented by rankurin at 2006-04-09 12:20
キャットさん、こちらこそご無沙汰しています(汗)
北海道挑戦してみます。
抱っこできるサモ、人気があります(笑)

<< クッキー君と王国へ  4月8日  土 王国スター犬2006に投票  ... >>