雨の日は~  4月11日  火

こんなところでお昼ね。
e0018604_14132895.jpg

クリンは子供のころのお腹の斑点が今もくっきり。
まだ王国にいたころはこの斑点で区別をしていた。
今も赤ちゃんの時王国で撮ったビデオを見るときもこの斑点であークリンだ!
と見分けがつく。
でも、ノンノもニイナちゃんも大人になってもう消えてしまったって。。。
クリンはやっぱりおこちゃまのままなんだーと妙に納得。
e0018604_14194258.jpg


少々薄茶モエドなんだけど。
土曜日に王国で思いっきり遊んで汚れてから
日曜日にシャンプーのつもりだったのに
私のぎっくり腰でパスになった。
でこのまま木曜日の手術に突入となる。
ごめんねー汚れたままで。。。



今日は肌寒く猫はコタツで丸くなる♪
恨めしげに外を見てる子も。
e0018604_14212339.jpg

by rankurin | 2006-04-11 14:27 | Comments(9)

Commented by tama at 2006-04-11 15:55 x
手術近づいてきましたね。
ゆきちゃんの時は、どうせ消毒液とかで汚れるから、あまりピカピカにしてこないでいいですよって言われましたよ。
サモは放っておいてもだんだんキレイになっていくからいいですよね。
Commented by rankurin at 2006-04-11 17:10
tamaさん、そうですよか、手術で汚れるんだ。
汚いままで連れて来たなって思われたら
なんだか大事にされてないような気がして(笑)
思い切り遊ばせたりお散歩したりと思ったのに雨ですー。。。
Commented by 夢さん at 2006-04-11 17:10 x
クリン母さん、こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました。
PCの前に座る時間ができてお邪魔させていただきました。
クリンちゃんとの楽しい毎日、綺麗な桜の画像など、写真を拝見してニコニコしています。
これからも楽しみに拝見させていただきますね。

すっかりお話についていけない状態ですが、クリンちゃん手術されるのですね。
ご心配でしょうね~無事手術が終わること祈っています。
Commented by rankurin at 2006-04-11 18:59
夢さーん、今晩は!
お仕事お疲れ様でした~。蘭ちゃん、夢狗ちゃん大喜び?♪
王国の桜は見事でした。毎年お花見させてほしいです。

木曜日に避妊手術の予定です。
無事帰ってこれますように。
Commented by samo-noel at 2006-04-11 21:41
お腹の斑点。。。王国を巣立つ日にノエルと並べて見比べましたっけ♪
そういえば、ノエルのおなかの斑点、延びたコートで見えなくなってます。
それとも消えたのかな?さっきもお腹を出してゴロ~ンして「撫でて~」っていうから遊んでやったのに(^_^;)
クリン姫、いよいよ明後日ですね。
無事に終わって、その後も「私に何したのよぉ!」と怒りませんように。
Commented by rankurin at 2006-04-11 22:03
ちょびんさん、
ノンノはうっすら残ってましたがよくよく見ないとわからないの。
クリンはくっきりです。

私に何したのよぉと言いそうですよー。
Commented by イワンママ at 2006-04-11 22:34 x
「私に何したのよ」って怒られた飼い主です。
怒るくらい、「元気」がいいですね。

父母様、水曜日からあっと言う間に金曜日になれ~~って
思われてることでしょうね。
みんなが祈ってくれてますよ。大丈夫!!
Commented by こじこじ at 2006-04-12 02:56 x
クリンちゃん、いよいよなんですね。
お泊りはちょっと心配ですよね~。
麻酔、手術、すべてうまくチャチャッと終わりますように。
おなかのブチブチ、クローカもたくさんありますよ。
あら、大人になると消えちゃう子もいるんですね~。
クローカのブリーダーさんには「ブチがない子のほうが少ない」と聞きましたよ。
Commented by rankurin at 2006-04-12 07:11
★お返事★
☆イワンママさん☆
月、火、水とずっと雨でこのまま手術日になってしまいそうです。
涙雨かなーなんて思ったり。。。
まだ実感がないんですよ。
明日預けてからあー連れていっちゃったーと思うんでしょうねー。

☆こじこじさん☆
今頃になってクリンの赤ちゃん見てみたかったなーなんて思うと
涙出そう。。。ちゃんと考えて出した結論なのにねー。

今回のアラルっ子、ブチがないんですよ。
ないほうが珍しいんですねー。

<< 陣中見舞い   4月12日  水 王国花見散歩編  4月8日 土 >>