陣中見舞い   4月12日  水

雨で遊べないので午後クッキー君が陣中見舞いに来てくれた。
玄関で足などを拭いている間にコタツでまったりお昼ね中だった猫たちは
さっさと2階に避難済み。
クッキー君の名誉のために。。
自分のおうちの中ではしないのに、
やっぱりクリンのおうちではちょっとしちゃいました、マーキング。
そのためにパンツ装着中。
家の中では絶対しないんだよ  byクッキー
e0018604_15294035.jpg

激しく走り回って写真は撮れないよー。
e0018604_15303163.jpg

1時間以上も転げまわって
e0018604_15311248.jpg

これで今日の散歩行かなくていいな。

by rankurin | 2006-04-12 15:38 | Comments(20)

Commented by ふくちゃん at 2006-04-12 16:44 x
クリン母さん、こんにちは(^0^)
今日も雨・・・・イヤですね。
さて、とうとう明日ですね・・クリンちゃん。
クリン母さん、気分的に落ち着かないのではないでしょうか?
クリンちゃん、頑張ってきてね、無事を祈っていますね。
今日はクッキーくんが来てくれて良かったね♥



Commented by ミュート at 2006-04-12 17:45 x
千葉はすごい降りですね! 
クッキー君が遊びに来てくれるなんて、クリンちゃんうれしいですね。 クッキー君もついついうれしくって。。。ですね(笑) 
クリンちゃん、いよいよ明日ですか。 今晩から絶食してるんでしょうか。 クリンちゃん、絶対大丈夫! 頑張ってね!!
クリン母さん、抜糸するまでは落ち着かないかもしれませんが、その先の楽しい計画のためにがんばってください!! 
Commented by rankurin at 2006-04-12 19:38
★お返事★
☆ふくちゃんさん☆
本当に3日3晩雨だらけーですよ。。
でもクッキー君と遊べてよかったです♪
今夜はお水もすべて片つけて寝ます。。。

☆ミュートさん☆
二人とも爆発してました~
どんな手術でも100%安全ではないのでちょっと心配もありますが。。。
我々夫婦は明日の夜はどんな風に過ごすんでしょうか。
こっちもちょっと心配。

Commented by カイエン母 at 2006-04-12 19:46 x
クリンママさん、パパさん
お久しぶりです。
ボルゾイのカイエン母です。

クリンちゃんのお花見の映像拝見しました。

皆さん、お元気そうですね。

ところで、メルママカから聞いたのですが、わんちゃんの毛を紡いで毛糸を作 って下さるって。
友人が、スタンダードプードルの親子3代10年分の毛を毛糸にしたいって言 う人がいるんですが、お願いすること出来ますでしょうか?

ご連絡、楽しみにしております。
また、ドッグランで、一緒に走りましょう。
Commented by 翠紅 at 2006-04-12 20:09 x
クリン母さん、こんばんは。
千葉の方はすごい雨だったようで、
ニュースで浸水しているおうちとか放送されてましたが、
そちらは大丈夫でしたか?

明日、いよいよ手術の日ですね。
クリンちゃんも、クリン父さん、母さんもがんばって!
これが終われば、いつ私が行っても大丈夫になるんですもんね!(笑)
Commented by rankurin at 2006-04-12 21:22
★お返事★
カイエン母さん、今晩は!
時々主人の帰宅お迎えの時お散歩してる姿お見かけしてますよ♪
最近は週末の度王国でグランドまでが遠かったですが(笑)また行きますねー。
毛糸のことですが私はまだまだ練習しないと人様の大事な毛糸お預かりする自信がありません(汗)
このブログのカテゴリーの毛糸のところに私の紡いだ毛糸のこと
を書いてあります。
こんなへたでもよければいいですよー。
非公開でアドレス教えてくださればメールしますよ♪

☆翠紅さん☆
ここは大丈夫ですよ、ありがとう!

いよいよなんですよー。
本人は何も知らずに元気です♪
ちょっとドキドキですが。。

Commented by samo-noel at 2006-04-12 23:33
クリンちゃん、ボーイフレンドが陣中見舞いに来てくれるって嬉しいねぇ。雨続きだと退屈だもんね。クリン母さん、いよいよですね。クリン姫の無事の帰宅をお祈りします。明日の夜はクリン父さんとお二人で忘れ物した気分になるんでしょうか?クリン姫〜頑張れ〜!
Commented by あい at 2006-04-12 23:45 x
クリンちゃん、クッキーくんが遊びにきてくれてよかったね^^
やっぱりクッキーくんは、クリンちゃんが1番好きなんだね♪
明日、がんばって~~!!
手術終わったら、また遊んでね~~。
Commented by メリママちゃん at 2006-04-12 23:55 x
もうすぐですね〜頑張れクリンちゃん(〃^▽^〃)
元気で笑顔のクリンちゃんに早く会いたいです〜(´▽`*)
Commented by くるみのおねえさん at 2006-04-13 02:54 x
生憎の雨で・・・手術前に、少しでも遊んでおきたかったですね・・・☆
お友達の陣中見舞い、良かった良かった♪
手術、頑張ってネ!!クリンちゃん!!

来月は、くるみも手術です。今からドキドキなんですが。
Commented by rankurin at 2006-04-13 06:04
★お返事★
☆ちょびんさん
行ってきますー。
今夜の我が家は想像できません。(笑)

☆愛さん
クッキー君と遊べたのでよかったです。
そうじゃなければこの3日誰にも会えなかったので。
頑張るぞー!

☆メリママちゃん
いよいよです。9時に連れて行くのですがそれまでの時間が長ーい。。
お水もご飯もあげられないのでねー。

☆くるみのおねえさん
ご近所に仲良しがいるって嬉しいです♪
頑張ってきまーす。
Commented by tama at 2006-04-13 08:58 x
ついに今日ですね。今ごろ病院に着いてるころですか?
心配ですが、少しの間ですよ。2,3日後には、そんなに元気で大丈夫なの?ってぐらいになりますから。
Commented by タコシの夫 at 2006-04-13 10:29 x
無事に終わりましたよね!
きっと、もう起き上がろうとしているのでは?
元気な写真待ってます。
Commented by rankurin at 2006-04-13 10:37
★お返事★
ttamaさん、タコシの夫さん、
今おいて来ました。
振り向きもせずさっさっと奥のほうへ行ってしまいました。
手術は午後1時頃だそうです。
今日の検査結果によっては延期することもあるのでその場合は携帯に電話が来ますが、落ち着かないので買い物にでも行こうと思います。
いろいろ励ましありがとうございます!
Commented by 夢さん at 2006-04-13 13:07 x
クリンちゃん、そろそろですね。
大丈夫!皆が応援してるから~
頑張ってね。

クリン母さん、落ち着かないでしょうが2~3日の辛抱ですよ。
若いから回復力もきっと早いはず!
無事で元気な笑顔を待ってます。
Commented by かなっち at 2006-04-13 13:10 x
クリンちゃん、手術始まった頃ですね。。。
頑張れ!! 
Commented by ちょびん at 2006-04-13 13:24 x
クリンちゃん、もう始まってる頃でしょうか?無事に成功して順調な経過でありますように。回復したら沢山お出かけできますね。クリン姫、ガンバ〜。クリン母さんも姫の顔を見るまでは落ち着かれませんね。みんなが応援しています。きっと大丈夫。
Commented by rankurin at 2006-04-13 13:37
★お返事★
☆夢さん
☆かなっちさん
☆ちょびんさん
応援ありがとうございます。
電話がありませんのできっと今頃手術中だと思います。
重病な病気の手術じゃあるまいし、と思いながらもドキドキしています。
早く元気な顔みたいです。
Commented by うえはら at 2006-04-13 14:41 x
↑のクリン母さんのお気持ち よーくわかります。
我が家のななも 7ヶ月の時に手術しました。やはり 動物病院から電話があったらどうしようとか 心配してましたよ。  きっとクリン父さんも 今頃心配しているんでしょうね。    大丈夫ですよ。
でも 本当に心配なのはクリン父さんと母さんが クリンちゃんがいない寂しさに耐えられるかどうかではないでしょうか。(笑)
Commented by rankurin at 2006-04-13 14:54
うえはらさん、
主人からは電話がありました。
意気揚々と振り向きもせず中に入っていったと
言ったらがっくりしてました(笑)

そうなんですよー今夜はどうなるんでしょう。

<< いよいよ手術日  4月13日  木 雨の日は~  4月11日  火 >>