いよいよ手術日  4月13日  木

朝はものすごい霧。
e0018604_1532043.jpg

9時、「いってきまーす」
e0018604_154489.jpg

病院で、「こんにちは」
e0018604_155167.jpg

8ヶ月の柴ちゃんと一緒にちょっと遊んだりー。
いよいよ呼ばれて。
先生と記念(?)撮影。
「おい、顔を上げてよー」
e0018604_1565327.jpg

無理やり上を向かせて。
e0018604_1571851.jpg

この後、振り向きもせず奥へ連れて行かれちゃった。
何があるのか知らないままに。。。

海「頑張れよ~」
e0018604_159027.jpg

夕方手術の結果を聞くために電話する事になってる。
緊急事態のときは携帯に電話が来ることになっているが
今まで何もないということは無事終了したということなんだろうなー。。。。

by rankurin | 2006-04-13 15:12 | Comments(25)

Commented by tama at 2006-04-13 16:28 x
手術終わったかな?
どうやら話しの流れでは、1泊するようなのですね。1夜いない寂しさ、心配がありますが、何かあったときにはそちらの方が安心だしいいですよね。
うちなんて、無理言って連れて帰ったもんだから、ものすごい無表情のサモエドを見てドヨォ~ンってなっちゃいましたもん。水欲しがるし…。
明日には、元気な顔して帰ってきますよ。何事もなかったように。
で、2日後には、そんなに走ったらお腹開いちゃうよってぐらい走り回って、こっちがヒヤヒヤしますから。
Commented by チサ at 2006-04-13 16:54 x
クリン母さん、こんにちは。
待つのは、本当に長く感じますね。
きっと、無事に終わっている事でしょう。
一晩クリンちゃんのいない寂しい夜ですが、明日には「何でおいて行ったの?さみしかったよ~~!!」っていっぱい元気に甘えていますね♪

Commented by rankurin at 2006-04-13 17:07
tamaさん、いつも励ましありがとうございます。
先ほど電話したら無事終了でした。
明日はエリザベスカラーをつけて女王のご帰還となります(笑)
蘭の時はカラー付けてなかったのですが何日持ちますかねー
これからはヒート中なので行けませんということがなくなりますから
是非関東を目指してください!
我が家から札幌よりは近い!なんと言っても陸続きですから~。
Commented by rankurin at 2006-04-13 17:12
チサさん、ありがとうございます。
今日はホームセンターへ買い物に行っただけで
すべての家事サボってますー。
夕食も主人を迎えに行ったついでに済ませようと思って何もしてません。
無事に終了したようですし、おまけに出べそも直してくれたみたいです。
前の先生には手術するほどじゃないからと言われてたので
今の先生に伝えるの忘れてましたらついでに直しました、でした。
すっきり美人になって帰ってきますねー。
Commented by ミュート at 2006-04-13 17:53 x
クリンちゃん、無事終わったのですね! よかった〜。
今日はクリン父さんも母さんも気もそぞろでしたでしょうに。
一晩のお泊まり、クリンちゃんもクリン母さんもお互いがまんですね。 エリザベスカラーを自分に付けられて、どんな顔して帰ってくるんでしょうね〜。 明日は甘えるんでしょうね♪
Commented by tama at 2006-04-13 18:02 x
クリンちゃん、エリザベスカラーつけられちゃうのね。で、女王様ご帰還。
ネットで探すと、フリル付きのエリザベスってのもあるらしいですよ。
Commented by ハック&パパ at 2006-04-13 18:42 x
クリンちゃん。。。手術!!無事に終わったみたいで良かったですね。頑張りましたね。早くハイパーなクリンちゃんに戻ると良いですね。クリンちゃん、父母さんお疲れ様でした。
Commented by rankurin at 2006-04-13 19:29
★お返事★
☆ミュートさん
無事終了したようです。ご心配ありがとう!
明日は診療開始時間には迎えに行くつもりです。
ご機嫌斜めだったらどうしましょう。。

☆tamaさん
先日王国の黒ラブちゃんがエリザベスカーラーつけていて
怪しい怪しいと激しく吠えていたクリンですが
自分がつけられたらどうなんでしょう。。。
カーラーにまでフリル付けなくても、、、
でも女王様なら必要でしょうか(笑)

☆ハック&パパさん
ハーイ!ハイパークリンに戻るのは早いようですよ~
おとなしいのは数日らしいですから。
エリザベスカ-ラー何日くらい持つのかしら。
Commented by samo-noel at 2006-04-13 19:44
クリン姫、無事に終了してクリン女王になっての明日のご帰還。
良かった。心配で落ち着かない時間、明日お迎えに行って顔を見るまで長いですね。
クリン父さんもお仕事が手に付かない?状態だったでしょうか?
クリンちゃん、クリン父さん・母さん、お疲れ様でした。
数日はいっぱい甘えん坊させてあげて下さいネ♪って、
クリン父さんがいらっしゃるから、甘えることについては心配無用ですね。
Commented by あい at 2006-04-13 19:54 x
クリンちゃん、手術がんばったんですね~。
1夜いないから、寂しいですね・・・
ノンノ、連れていってあげたらよかったですか?(笑)
明日は、元気に帰ってきますよ~。
クリンちゃん、ますます甘えん坊になるかもね♪
Commented by rankurin at 2006-04-13 20:29
★お返事★
☆ちょびんさん
明日は朝一で奪還してきます!
そのためには朝起きしてお掃除など終わらせて等など大変!
明日は主人も早く帰宅すると思いますよー。

☆愛さん、無事終了、おまけに出べそも無くなりました。
2-3日は付きっ切りなので甘えん坊になるでしょうねー
猫たちは2階にぜんぜん行かないんですよー
本当は下に居たいんでしょうねーギャングがいないと猫も平和です。
Commented by ふくちゃん at 2006-04-13 20:42 x
クリンちゃん、無事に終わって良かったですね。
今夜はクリンちゃんが居なくてとっても寂しいと思いますが・・・
明日は、いっぱ~い、いっぱ~い、クリンちゃんを抱きしめる事が
出来ますよ♡(^^)♡
あっ!クリン父さんは如何でしょうか?クリンちゃんが居なくて
泣いているのでは・・・?クリンちゃんが帰ってきたら
クリン父さん今まで以上にお甘さんになってしまいますね(^^)v
でも、本当に良かった・・・ホットしましたね。ご苦労様でした。
Commented by rankurin at 2006-04-13 20:49
ふくちゃんさん今晩は!
今日は主人と外食でした(^-^;)
とっても静かです。。。
明日からはまた大騒ぎ?
主人がしばらくは大変だろうと今から気が重いですよー。
でもね、実のところ明日顔を見るまでは何だか心配です。。
Commented by イワンママ at 2006-04-13 21:11 x
無事終ったとの事。よかったですね。
ほっとしています。偉かったねぇ。クリンちゃん。
父母さま、お疲れ様でした。

しばらくは痛みもあると思いますが、すぐに、
「大丈夫~~?」と心配するほど、元気になりますよ。

これで、ごはんもパクパク食べてくれたら、いいですね。。

Commented by 翠紅 at 2006-04-13 22:15 x
クリン母さん、こんばんは。
クリンちゃんの手術、無事終わってよかったですね!
きっとすぐに元気元気なクリンちゃんになりますよね。
クリン父さんの甘やかしぶりの方が心配かもしれませんけど(^^;)
Commented by まいこ at 2006-04-13 22:23 x
クリン母さん、こんばんは!
クリンちゃんの手術が無事に終わってほっとしました。よかったですね。
元気になって、また笑顔を見せてほしいです。
明日の再会が楽しみですね。感動しますよ。フクちゃんの時もそうでしたよ。
Commented by rankurin at 2006-04-13 22:29
★お返事★
☆イワンママさん
今頃どうしてるかな?とか泣いてないかな?とか気になりますー。
愛犬家と称する友人(?)がご主人が海外出張から帰宅していろいろ忙しいので1週間ばかりホテルに預けることにしたのー
って言ってたのが信じられない~。

☆翠紅さん
そうなのよねー甘やかしぶり、これ以上板についてどうするの~(笑)
Commented by rankurin at 2006-04-13 22:32
まいちゃーん、
明日の朝顔を見るまではまだ安心できないのよ~
心配性なんだと今頃気づいたりして(笑)
どんな顔して出てくるんでしょう?
一応カメラもって迎えに行きます、笑わないでねー。
Commented by あねご at 2006-04-13 23:00 x
クリンちゃん、今日手術だったんですね。 無事終わったようでなによりです。
一日家に居ないだけでホントに不思議な、寂しいカンジでしょうね。
こういうとき存在の大きさをあらためて感じます。
明日はエリザベスカラーでかさばるクリンちゃんになってのご帰還ですね。早く痛みが退いて元気になってくれることをお祈りしてます。
またドッグランで遊びましょうね!

ウチのモコもいい加減パパに真剣に手術のことを考えさせねば…。
Commented by キャット at 2006-04-13 23:46 x
クリン母さん、こんばんは。手術は無事に済んだ様子で安心しました。
きょうはお家の中が静か過ぎるでしょうね。
明日のご対面が楽しみですね~。
Commented by 夢さん at 2006-04-14 00:04 x
クリンちゃんの手術が無事終わったお知らせにホットしています。
クリン父さんも母さんも顔を見るまでは安心できないでしょうが、クリンちゃんも家族と離れてきっと不安な夜を頑張って過ごしている事と思います。
明日は頑張ったクリンちゃんに一杯褒めてあげてくださいね。
Commented by rankurin at 2006-04-14 06:24
★お返事★
☆あねごさん
いるべき者がいないのは本当に不思議な感じでした。
GWには遊び三昧♪
モコちゃん!また遊びましょうね~。

☆キャットさん
ご心配ありがとうございます。
猫たちも下で食事しましたが「えーここで食べていいの?」でした。
猫たちの一日天下は終了です(笑)

☆夢さん
ありがとうございます。
どんな顔して帰ってくるのか楽しみです。
主人はうるさいくらいに「今頃どうしてるかな」の連発。
「寝てる」 「そうか。。」ばかりの会話でした。(笑)
Commented by tama at 2006-04-14 09:06 x
女王様おかえりなさいませ。
今日は、ゆっくりお休みくださいませ。お疲れ様でした。

今日は、パパさんから仕事中に電話があるでしょうね。
「今何してる?」「寝てる」「そうか…」(笑)
Commented by rankurin at 2006-04-14 10:45
tamaさん、帰って来ました、偉そうに。
私は「ははー!女王様こちらへ」 「お食事はいかがしましょうか?」
とまるで下僕ですよー。
当然先ほど「今何してる?」と電話ありました(≧◇≦)
Commented at 2006-04-17 16:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< エリザベスカーラー着けてご帰還... 陣中見舞い   4月12日  水 >>