エリザベスカーラー着けてご帰還! 4月14日  金

10時に迎えに行きました。
ご対面!はそっけなかったよー。
e0018604_103484.jpg

ただいま!
e0018604_1035244.jpg

居間に子供たちが使っていた羽毛の掛け布団で特製ベットを作って
そこにお休みいただくも ご機嫌斜め。
e0018604_10365645.jpg

食事は普通どおりでいいといわれたので口元まで持っていってあげたけれど
いらないそうで。。。
病院でも今朝の食事はほとんど食べなかったそうだ。
ゆっくりお休みー
e0018604_1038509.jpg


皆さんにご心配、暖かいコメント いただいてありがとうございます。
大病の手術でもないのに大騒ぎしてお恥ずかしいです。
これからもよろしくお願いいたします。

by rankurin | 2006-04-14 10:41 | Comments(25)

Commented by ふくちゃん at 2006-04-14 11:10 x
おかえりなさ~い!クリンちゃん(^^)
ゆっくりお休みなさ~い(∪0∪)zzz
ところで、エリザベスカラーはブルーではないのですね・・
クリアタイプで何となくオシャレのような・・・
今のところクリンちゃん、嫌がっていないのかな?
クリンちゃん、いま少しの辛抱だよ・・・
元気になったらクッキー君やノンノと
たくさん遊ぼうね・・・(^^)♡
お大事に・・・・♥
Commented by イワンママ at 2006-04-14 11:13 x
クリンちゃん、お帰り~~。
頑張ったね、偉かったね。
もうおうちだから、安心してゆっくり休んでね。

クリン父母様、
大騒ぎする気持ちはみんな同じですよ。お疲れ様でした。
Commented by rankurin at 2006-04-14 11:21
★お返事★
☆ふくちゃんさん
やっと寝ました。私はTVの前から動けません。
動くとついて来るので。。。
一緒にお昼ねすることにします(笑)

☆イワンママさん
フンフン泣くのが痛いのか、カ-ラーが嫌なのかわからないのですが
寝ながらもかすかに聞こえますよー。
なでていると寝るのですが手を止めると起き上がろうとしますので
公認で家事放棄してTV三昧です(笑)
Commented by samo-noel at 2006-04-14 11:45
クリンちゃん、お帰り~。寂しかったかな?
今日からまた、お父さんお母さんと一緒だね。
ゆっくり休んで、甘えんぼしてね~。
クリン母さん、大病でもそうでなくても麻酔をかけての手術となれば
誰しも心配なものだと思います。
お疲れ様でした。もう暫く付きっきりで甘えさせてあげて下さいませ~。
Commented by これみつ at 2006-04-14 11:51 x
クリンちゃん、お疲れさまでした。

ゆっくりと体を休めて痛みをやわらげてくださいね。
Commented by tama at 2006-04-14 11:59 x
エリザベス透明なのですね。これなら気にならないかも?
フリル付けちゃいます?(爆)

明日ぐらいから、少しずつご飯も食べるようになると思うので、
それまでは少し我慢して…あまり、オヤツとかトッピングで気を
ひこうとすると女王様に拍車がかかっちゃいますよ(笑)

次のピンチは「うんち」ですね。ゆきちゃんも踏ん張った時に
1度だけ「ヒャン」と鳴きました。
Commented by 七福神 at 2006-04-14 12:07 x
クリンちゃん!お帰りなさい。そして、お疲れ様。本当にえらかったヨ☆
昨日はおばちゃんはクリンちゃんのこと思うとなんだか胸が痛くて、クリン父母様のお心を思うと、、、何もコメント出来ずに。。
ただただ、何事もなく
元気にもどってね”とお祈りしてました!!
傷が完治したら、又かわいいハイパークリンちゃんを見せてね。
Commented by かなっち at 2006-04-14 12:48 x
クリンちゃん、おかえりなさい。
昨日は、心配でたまらない、とてもお辛い1日だったと思います。
お顔を見てほっとしました。
クリンちゃん、あとは、痛みが早く引きますように。。。
Commented by ミュート at 2006-04-14 12:49 x
クリンちゃん、お帰りなさい!
透明なエリザベス、案外気にならないかも?でしょうか。
クリン母さんも一安心ですね〜。 
今日、明日ぐらいはクリンちゃんと一緒にTV三昧もいいかもしれませんね。 クリンちゃん不安でいっぱいだったでしょうから、安心しますよ。
痛みがはやく引きますように〜。
Commented by あい at 2006-04-14 12:55 x
おかえり~~(><)
不機嫌クリンもかわいいよ~。
クリン母さん、家事放棄(笑)やったー^^
クリンちゃんに、ついてあげていてくださいね。
Commented by rankurin at 2006-04-14 14:44
★お返事★
☆かなっちさん
顔を見てほっとしましたよー。
おまけに抱きしめるより先に写真ですからとんでもない飼い主だね。
さっき宅急便が来たら玄関まで出てきましたよ~

☆ミュートさん
ずーっとTV三昧でーす(笑)
私が動くと気になるようなので、仕方がないですよねー(汗)
でも、今日はさすがに外食というわけにはいかないので
何にしましょう。。。。

☆愛さん
ご心配ありがとう!
家事放棄、やってますよ~
今日は主人に夕飯作ってもらおうかしらねー?


Commented by rankurin at 2006-04-14 14:47
★お返事★
☆ちょびんさん
帰ってきてから安心したのかぐっすり寝ています。
ただし私が動かなければです。
トイレまで我慢しつつのTV三昧はあんまり楽しくありませんよ(笑)

☆これみつさん
ありがとうございます。
なんだか大騒ぎしてお恥ずかしい。。。

☆tamaさん
手術疲れで今日は寝てると思いますといわれましたが
そのとおりずーっと寝てます。
透明のカーラーの上から舐めようとしてました、危なーい。
先生には見ていられるときははずしてもいいと言われましたが。。。
あー主人が帰ってきたら女王様に拍車がかかることうけ合いますー。
おまけに明日から土日だよ~
まだ、○んち出てません。。

☆七福神さん
ありがとうございます。
当たり前ですがこんなにおとなしいクリンは初めてです。
これも今日明日どまりと思ってます。

Commented by くまじママ at 2006-04-14 15:54 x
クリンちゃんおつかれさまー!無事でなにより^^
透明のエリザベスカラーいいですネ!画期的です。

> 大病の手術でもないのに大騒ぎしてお恥ずかしいです
世のお父さんお母さんはみな同じですよー。恥ずかしくないです。
私もくまじろうの時不安で、たくさんの人に励ましてもらいました。

カラーが取れたらいよいよ年中無休ですねーー♪(笑)
Commented by rankurin at 2006-04-14 16:56
くまじママさん
透明なカーラーってめずらしいんですか?
そういえば王国の子はブルーのをしてたっけ。
今日は寝てばかりですがこれも2-3日の事。
はい、年中無休になります♪
Commented by うえはら at 2006-04-14 17:05 x
クリンちゃん がんばったね。えらかったね。
その後 少しは元気が出てきましたか?ごはんを食べてくれるまでは 心配ですよね。
それにしても エリザベスカラーはうっとうしいでしょうね。我が家のななの時は着けませんでしたよ。
クリン母さん 今夜は簡単メニューでいいんじゃないですか。(笑)
Commented by rankurin at 2006-04-14 18:26
うえはらさん、今晩は!
蘭の時は付けなかったのですが、一応担当医の言うことを聞かなくちゃねー。
透明なのでわからないのかカーラーの上から舐めてたり(笑)
野菜がいっぱい入るのでトン汁、焼鮭の簡単メニューでした。
Commented by まいこ at 2006-04-14 20:12 x
クリンちゃん、お疲れ様!
クリン父さんと、クリン母さん、クリンちゃんがいなくて寂しかったでしょうね。
大病の手術ではなくても、色々心配な事がありますよね。大騒ぎして当たり前ですよ。姿が見えないだけですごく心配になると思いますし。
クリンちゃん、ゆっくり休んで、元気な姿を見せてね。
Commented by rankurin at 2006-04-14 20:49
まいちゃん、有難う!
今日は寝てばかりでしたが明日はどうでしょうー。
トイレくらいの散歩なら行ってもいいと言われましたが
まだぜんぜん食べないのでスタミナがない。。。
早くハイパークリンになってくれーです。
Commented by 翠紅 at 2006-04-14 21:24 x
クリン母さん、こんばんは。
クリンちゃん無事帰宅、よかったですね!
まだしばらくは心配でしょうけど、
きっとすぐにハイパークリンちゃんに戻りますよね。
クリンちゃんお疲れ様!早く元気になってね!
Commented by rankurin at 2006-04-14 21:30
翠紅さん、今晩は!
何にも食べないので主人が早速
「チーズ食べるかい?」
「りんごがいいかな」と猫なで声でささやいています。
わがままに拍車がかからないように監視してます(笑)
Commented by 夢さん at 2006-04-14 21:52 x
クリンちゃん、クリン父さん、母さんお疲れ様でした。
無事なお顔をみて、ホットされたことと思います。
お家に帰れてクリンちゃんも安心して眠っているようですね。
犬だって、家族のそばが一番ですよ!
抜糸まで気が重いでしょうが、早い回復を祈っています。
Commented by rankurin at 2006-04-14 22:39
夢さん、今晩は!
安心したのか一日寝っぱなしです。
やっぱり家が一番ですよねー
後は回復を待つだけです。
皆さんにご心配いただいて有難うございます。
Commented by ギケー at 2006-04-14 23:23 x
クリンちゃん、おかえり~。
そしてお疲れ~。
しばし充電ねっ。
完了したら弾けましょ!
Commented by あねご at 2006-04-15 04:11 x
さすがのクリンちゃんも今日は疲れておねむですね。
静かにしていてくれた方が父さんも母さんも傷のことを心配しなくて済むし…クリンちゃん、良い子だ~(^^)
透明なエリザベスカラー、私も初めて見ました。 普通白いモノだと思ってました。 透明なら気にならないかな~(飼い主が…)
ウチは狭いからカラー付けたら動けなくなりそうだぁ!どうしよう…(と手術が決まってもいないうちからいらぬ心配をしてみる…)
Commented by rankurin at 2006-04-15 06:12
★お返事★

☆ギケーさん
はーい!弾けますよー♪
その前に食べてくれー

☆あねごさん
そうなんです、どれだけ寝るんだーというほど寝てます。
カラーは見ていられるときは外してもいいといわれましたから
今日は主人もいることですし外そうかと。
透明なのでカラーの上からなめてたり(笑)

あちこちぶつかってますよ~

<< 桃の木切っちゃうー? 4月15... いよいよ手術日  4月13日  木 >>