元気になりました。 4月15日  土  no2

昨夜は海が時々様子を見に。
宇宙はカーラーをつけているクリンが異様に見えるのか側に来ない。
元気になりました。 4月15日  土  no2_e0018604_16103553.jpg

朝、クリン父が「こんなものつけてるから何も食べないんだ。
一日見張ってるから取ってやろう」というのでエリザベスカーラーを外した。
そうしたら、りんご、蒸しパン、牛乳を食べた。
それからは監視というか首根っこ押さえ込んでTV三昧のクリン父。
元気になりました。 4月15日  土  no2_e0018604_1611014.jpg

カーラーのほうが良かったかも。苦しい!!
元気になりました。 4月15日  土  no2_e0018604_16111664.jpg

まだ痛いのか時々フンフン。
元気になりました。 4月15日  土  no2_e0018604_16122311.jpg

ところが午後になるとお散歩行こう、猫ちゃん遊ぼうとフンフン。

次男の高校時代の友人E君が自宅の山にはえている竹の子を届けてくれた。
会社の人20人くらいが来て竹の子堀りをしたと言う。
とってもとってもまだあって とはうらやましい。

クリンとは初対面。
元気になりました。 4月15日  土  no2_e0018604_16125832.jpg

元気になりました。 4月15日  土  no2_e0018604_1613887.jpg

午後ちょっとお散歩へ
元気になりました。 4月15日  土  no2_e0018604_1614945.jpg

元気になりました。 4月15日  土  no2_e0018604_16142028.jpg

by rankurin | 2006-04-15 16:15 | Comments(11)

Commented by 翠紅 at 2006-04-15 18:01 x
クリン母さん、こんばんは~。
クリンちゃん元気になったようでよかったです!
ご飯も食べてくれたようで一安心ですね。
あとは早く痛みがひいてくれるように祈ってます。
Commented by rankurin at 2006-04-15 18:41
翠紅さん、今晩は!
たった10分の散歩で今爆睡中です。
週末で主人がいてくれるときと 木曜手術にして良かったですー。
Commented by samo-noel at 2006-04-15 19:33
こんばんは。
クリンちゃんの見事な回復ぶりとクリン父さん母さんの愛情に拍手~。
クリン父さん、この時とばかりにクリンちゃんにベッタリですか?
早く痛みが治まり傷口が治りますように。あ!毛も生えますように。
クリンちゃん、もう少しの辛抱だよ~。
クッキーくんと年中無休で遊べるようになるから頑張ってね~♪
Commented by イワンママ at 2006-04-15 19:37 x
クリンちゃん、すこ~し元気が戻った顔になりましたね。
おなかを切ったんだから、当然です。
人間だったら、を考えたら犬の回復力はすごいですよ。
イワンは次の日、詩音はその日に帰ってきましたが、共に平気で2階への階段をのぼりました。
少々のことでは傷も開かないし、今は抗生剤もいいのが出来てるので、
化膿もほとんど心配ないそうです。
お気持ち、とってもわかりますが、父母様の方がお疲れでてそうです。。。
と、偉そうに言う私も、ヒヤヒヤでした・・。(笑)
Commented by rankurin at 2006-04-15 20:11
★お返事★
☆ちょびんさん
今は猫が遊んでくれないと文句言ってますよー
傷は治っても毛はしばらくハゲのままですね~
5月は思いっきり遊べます!

☆イワンママさん
本当に犬の回復力すごいですよね。
今の心配は食欲です。美味しいものしか食べてませんから。。
フード見向きもしないんですよ。
でも林檎や煮干はいただきます。。。
主人はこんなときだから何もあげない訳にはいかない、体力つけないと
回復も遅いから と勝手な解釈して せっせとあげるもの考えてます。。。
Commented by くるみのおねえさん at 2006-04-15 21:19 x
クリンちゃん、順調に回復してるようですね♪
クリン父さんに甘えた顔してるクリンちゃん、可愛いですねぇ。

ところで、“カーラー”っていうのですか・・・?長年、ずっと“カラー”だと思ってました☆
Commented by これみつ at 2006-04-15 23:23 x
パパさんの太い腕のカラーがいい感じ。

クリンちゃん、あとはもう爆走するのを待つだけ。
Commented by あい at 2006-04-16 01:01 x
クリン父さん・・・
そんなにクリンちゃんが心配だからって。
クリンちゃんの首、苦しそう・・・(笑)
お散歩行けて、よかったね^^
Commented by rankurin at 2006-04-16 06:25
★お返事★
☆くるみのおねえさん
まるで恋人同士みたいに仲良しですよーべったりしちゃって。。

colorが色でカラー、collarが襟でやっぱりカラーが一般的ですよね
カラー、リードって言うものねー
他の時はカラーって言ってるのにエリザベスの時だけ何故かカーラー
になってしまいます。。癖でしょうか。間違いではなくても少数派ですね。

☆これみつさん
太い腕のカラーは使い勝手がいいようで(笑)

☆愛さん
TVに夢中だとこうなります(笑)
後1歩です。明日ちょっと病院へ見せに行くのでカラーも取れるかもね。
今のところ夜中は監視の目がないので付けてます。
Commented by 夢さん at 2006-04-16 12:48 x
クリンちゃん、若いから日増しに元気に回復だね。
これからは、いっぱいご飯を食べて父さんと、母さんを安心させてあげてね。
Commented by rankurin at 2006-04-16 13:58
夢さーん、父にべったりくっついてわがまま言い放題です!
明日から見てろよー(笑)
ただでさえ食が細いのにどうしましょう。。。
そのうち元気に走り回ったらお腹もへるでしょうから
心配はしてませんが。。。

<< 見つめる人は唯一人  4月16... 桃の木切っちゃうー? 4月15... >>